Youtube

ガーシー死なばもろとも予約方法や意味は?通販でも買える?

ガーシーこと東谷義和さんの初の自叙伝「死なばもろとも」の発売日が決定しました!

今のところ2022年8月2日(火)発売らしいのですが、若干早くなりそうらしいです。

ガーシーさん曰く、この本に俺のすべてを詰め込んだからYoutubeで話していないこともいっぱい載ってるし、俺が読んでも面白いのでファンの方にはぜひ読んで欲しいとのこと。

そんなガーシーさんの死なばもろともは通販サイトでも予約できるのでしょうか?

ガーシー死なばもろとも予約方法や意味は?

死なばもろともは大手通販サイトであるAmazon、楽天ブックス、ヤフーショッピングで既に予約できるようになっています。

7月11日に予約スタートしてAmazonの本の売れ筋ランキング1位に!

ガーシーさん選挙では30万票近く入ったのと、当選して以来さらに注目されているので相当売れると思うので売り切れる前に予約しておいた方が無難です。

書店に行って予約するより、Amazonで予約した方が簡単でいち早く読めるので通販で買うならAmazonかポイントが溜まっているなら楽天ブックスがいいでしょう。

ちなみに、死なばもろともの意味は死ぬときは一緒だとか相手を道ずれにしてでも死んでやるとかそういう意味があって、ガーシーさんの覚悟を詰め込んだ本となっています。

ガーシー死なばもろともまとめ

  1. ガーシーこと東谷義和さんの初の自叙伝で2022年8月2日に発売(※少し早まって7月27日に発売という噂も)
  2. 死なばもろともはAmazon、楽天ブックス、ヤフーショッピング等大手通販サイトで予約可能
  3. 死なばもろともは7月11日にAmazonで予約開始して、本の売れ筋ランキングで即1位にランクイン
  4. 死なばもろともの意味は死ぬときは一緒だとかそんな意味

以上、ガーシーさんの自叙伝死なばもろともについてまとめました。

私も早速予約したんで、本が届くのが楽しみです。

めちゃくちゃ売れているので、欲しい人は売り切れる前に予約してください。

error: Content is protected !!