Youtube

坂田佳子(満州けい子)西成飲み屋出禁の理由はなぜ?

福井県出身で現在大阪市西成区を拠点にするジャズシンガー坂田佳子(別名満州けい子)さん。

最近は街録chやジョーブログなどの人気Youtubeチャンネルや今ちゃんの実はにも出演する等徐々に知名度も上がってきています。

そんな坂田佳子さんですが、実は西成区にある飲み屋さんのほとんど全店で出入り禁止になっているようです。

なぜ坂田佳子さんは出禁になってしまったのでしょうか?

坂田佳子(満州けい子)出禁の理由はなぜ?

坂田佳子さんは西成ではジョーブログのジョーさんが経営するレディゴー以外、ほとんどの飲み屋さんで出入り禁止になっているみたいです。

理由は簡単に言うと、酒癖が悪くて他のお客さんに迷惑をかけてしまうからみたいです。

坂田佳子さんはお酒を飲むと楽しくなって来て、必要以上にスタッフやその店にいるお客さんに絡んでしまい、大声を出したり、下ネタを連発したり、ここでは言えないような暴言を吐いてしまうようです。

この辺はジョーブログのYoutubeを見たらすぐに分かると思います。

もちろん坂田佳子さんも悪気があってそうなるのではないのですが、不器用な性格からコミュニケーションが行き過ぎてしまうようですね。

素のお酒を飲んでいない坂田佳子さんは意外にも真面目な性格で、ちゃんと敬語も使えるし、路上ライブに来てくれたお客さんには丁寧に接しているので、決して悪い人ではないようです。

でないと、ジョーブログや街録ch、さらにはワルビッシュTV等あれだけ人気の高いYoutubeにも出れないでしょう。

坂田佳子(満州けい子)西成飲み屋出禁の理由まとめ

  1. 坂田佳子さんはジョーブログのジョーさんが経営するレディゴー以外ほとんどの西成の飲み屋さんで出入り禁止になっている
  2. 出禁の理由は酒癖が悪くて、暴言を吐いたり、大声を出したり、他のお客さんに迷惑を掛けてしまうから
  3. 素の坂田佳子さんは真面目で路上ライブに来たお客さんには丁寧に接している

以上、坂田佳子さんが西成の飲み屋さんで出入り禁止になっている理由についてまとめてみました。

ちなみに、ジョーさんが経営する西成のレディゴーでは他のお客さんもつれて来てくれるし、場を盛り上げてくれることから坂田佳子さんを出入り禁止にはしないそうです。

error: Content is protected !!