Youtube

坂田佳子(満州けい子)年齢は何歳?結婚して旦那や子供はいる?

最近ジョーブログやダルビッシュ翔さんのワルビッシュTV、街録チャンネル等のYoutubeに頻繁に登場している坂田佳子さん。

芸名は満州けい子という名前を持っていて、福井県小浜市出身の歌手の方。

坂田佳子?満州けい子?と聞いてピンと来ない人もいるかもしれないですが、簡単に言うと西成を紹介するYoutubeで頻繁に出てくるガラガラのダミ声の女性のことで姿を見ると、あ、この人のことか!って分かると思います。

最近はYoutubeだけでなく、関西の人気番組であるABCの今ちゃんの実は・・にも登場しており、めちゃくちゃ有名になってきている女性シンガーの1人です。

そんな坂田佳子(満州けい子)さんは、いったい何歳で結婚して子供はいるのでしょうか?

坂田佳子年齢は何歳?旦那や子供はいるの?

坂田佳子(満州けい子)さんの年齢は50代後半ということで、それ以上は非公表ということらしいのですが、ファンならほとんど知っているとのこと。

現在は結婚していませんが、バツイチで前の旦那さんとは1年半前に離婚したそうです。

坂田佳子さんは旦那さんのことは優しくてめちゃくちゃ好きだったようなのですが、旦那さんが坂田佳子さんの破天荒ぶりについていけなくなり離婚することに。

2人の間には子供がいなかったことやこれからは女1人で生きていくと坂田さんは強く決意したことから西成釜ヶ崎の街に1年半から2年前に単身で来たようです。

現在西成の中心地にある家賃4万8000円(※水道代込み)のマンションで1人暮らしをされており、土日を中心に西成の街で路上ライブをして生計をたてられています。

この路上ライブで結構稼げているようで、貯金も順調に増えているとのこと。

ちなみに西成の他に広島にも別宅があるそうです。

坂田佳子(満州けい子)プロフィールまとめ

  1. 福井県小浜市出身の女性シンガーで年齢は50代後半
  2. 1年半前に前の旦那さんと離婚し、バツイチで子供はいない
  3. ジョーブログやワルビッシュTV、街録チャンネル等Youtubeに頻繁に登場
  4. 現在西成で路上ライブをして生計を立てており、歌手としての顔を持つ

以上、坂田佳子さんのプロフィールについてまとめました。

アングラ界で有名ですが、実は福山雅治さんや桑田佳祐さんとも共演歴があるほど、知る人ぞ知る女性シンガーみたいです。

error: Content is protected !!