メディア

アッコと恵美子放送日はいつ?関東や名古屋でも放送される?

和田アキ子さんと上沼恵美子さんがNHK大阪の番組で共演したようです。

番組タイトルはアッコと恵美子。

和田アキ子さんのインスタグラムでいち早く発表されており、道頓堀や通天閣のある新世界、さらには梅田を一緒にロケしたという話。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿

和田アキ子さんは久しぶりの地元大阪の番組ということで、前日に大阪入りし、姪っ子のお店で和田アキ子さんの弟らと共に食事をしたそう。

このアッコと恵美子はいつ放送されるのでしょうか?

アッコと恵美子放送日はいつ?

アッコと恵美子は2回にわたって放送されます。

  1. 前編が2022年7月21日(木)19時30分から19時57分まで。
  2. 後編が2022年7月28日(木)19時30分から19時57分まで。

普段この枠はえぇトコという番組の枠で親交の深い芸能人が大阪や関西の街をロケする番組で、ゴールデンで放送されている人気番組。

今回はえぇトコ特別編ということで、アッコと恵美子というタイトルにして冠番組にした可能性が高いです。

アッコと恵美子関東や名古屋でも放送される?

今後どうなるか分からないですが、アッコと恵美子はまずは関西ローカルの放送となったみたいです。

今のところ関東や名古屋での放送は発表されていません。

尚、NHKプラスでは放送終了2週間後にアッコと恵美子をネットで無料視聴できるようになるみたいです。

アッコと恵美子放送日まとめ

  1. 和田アキ子さんと上沼恵美子さん共演のNHK大阪制作の全国ネット番組「アッコと恵美子」が2022年7月21日(木)、28日(木)NHK大阪で19時30分から放送決定
  2. 今のところ関西ローカル番組で関東や名古屋で放送はない
  3. アッコと恵美子放送終了後2週間後にNHKプラスでネットから無料視聴できる

以上、和田アキ子さんと上沼恵美子さんの共演番組についてまとめてみました。

2人が共演するなんて珍しいので、私も放送を楽しみにしたいと思います。

error: Content is protected !!