メディア

ハイヒールリンゴ休みはいつまで?復帰や引退説についても!

ハイヒールリンゴさんが最愛の旦那さんを亡くしてしまって以来、およそ1か月間レギュラー番組である、よーいドン!、あさパラS、ますますハイヒール、ノンストップ!、ハイヒールの真夜中市場等の番組を休んでいます。

リンゴさんは独身時代大阪市内にマンションを買った途端、旦那さんと交際することになり結婚するまでになりましたが、子供には恵まれず、旦那さんと長い間2人暮らしだっただけに今回相当落ち込んでいるみたいです。

そんなハイヒールリンゴさんですが、いつまで仕事を休まれるのでしょうか?

ハイヒールリンゴ休みはいつまで?

一部でハイヒールリンゴ引退か?とまで言われていますが、相方のモモコさんによると、リンゴは落ち着き次第ちゃんと皆さんの前で今回の件に関して話します!と言っているので、仕事に復帰しないことはないと思います。

リンゴさんは責任感の強い方ですし、このまま引退は絶対ないでしょう。

最低でも49日までは休まれるのではないでしょうか?

49日が済んで落ち着いてから復帰というのが自然な感じなので、7月いっぱいはこのまま休養して、8月ぐらいから仕事に復帰するような気がします。

ハイヒールリンゴ休みまとめ

  1. 最愛の旦那さんを亡くして以降、心労の為、リンゴさんはおよそ1か月間仕事を休養中
  2. 相方のモモコさん曰く、リンゴは必ず皆さんの前で報告すると話しているので、このまま芸能界引退はなく復帰はする
  3. おそらく49日まではこのまま仕事を休み、早くて8月から復帰するのではないかと予想

以上、ハイヒールのリンゴさんの休養についてまとめてみました。

リンゴさんはレギュラー番組が多く、しかもその多くが生放送の番組の為、なかなか早期復帰は難しいと思います。それに加えて、NGKに劇場の出番もありますしね。

これを機にゆっくり休んで、万全の状態で復帰できるといいなと思います。

error: Content is protected !!