Youtube

ガーシーのオンラインサロン開始はいつ?会費や内容に関しても!

ガーシーこと東谷義和さんのオンラインサロンが間もなくスタートするそうです。

ガーシーさんはYoutubeを何度か作り直すも数時間後にBANされたり、挙句の果てには配信中にもBANされてしまったりまともに発信出来るSNSはインスタグラムとtiktokとのみになってしまいました。

そこでまもなくオンラインサロンを本格的に開始するようです。

ガーシーのサロンはいったいいつ開始して会費や内容はどうなるのでしょうか?

ガーシーのサロン開始はいつ?会費や内容は?

ガーシーさんのインスタライブではオンラインサロンは今準備していて、もうほぼ完成しており、8月15日ぐらいにはスタート出来る準備は整っていると話されていました。

会費に関しては今検討中で、他のいろんな人の会費を参考にしながら決めるとのこと。

Youtubeのようなプラットフォームと違いサーバーの負担などを考えると、月500円、1000円のような安いオンラインサロンは出来ないらしく、月2000円、3000円ぐらいになるかもしれないけど、出来る限り費用は抑えるようにすると言っていました。

ガーシーさん曰く、いつでも入れるようなサロンではなく空きが出来たら入れるという感じにしたいようです。

オンラインサロンの内容はさらに濃いものになるらしく、Youtubeでは到底公開出来なかったような動画や写真、LINEのやり取り等も公開していくそうです。

メンバーシップで月額500円で4万5000人ぐらい会員いたんで、月3000円とかになってしまうとどうしても会員数は減りますが、少なく見積もっても1万人ぐらいは入りそうなので、3000万ぐらいは売上が上がりそうなイメージです。

ガーシーのオンラインサロンまとめ

  1. 現在準備中で8月15日にはスタート出来るという話
  2. 会費などは他の人の会費等をみながら検討中だが、サーバーの負担を考えると月額500円とか1000円では絶対無理で、月2000円から3000円ぐらい考えている
  3. ガーシーさん曰く、いつでも入れるサロンではなく、空きが出来次第入れるようなサロンにしたい
  4. Youtube等で公開できなかった内容の動画や写真、LINEのやり取りなどをどんどんサロンで公開
  5. メンバーシップの会員から優先的にオンラインサロンの案内をしていく

以上、ガーシーこと東谷義和さんのオンラインサロンについてまとめました。

月額3000円ぐらいまでなら私も速攻入りたいと思います。

error: Content is protected !!