グルメ

ブルーボトルコーヒー名古屋はいつまで?混雑状況や待ち時間も!

ブルーボトルコーヒーが期間限定で名古屋初出店!!

場所は名駅と栄の2店舗で名駅は名古屋タカシマヤゲートタワーモールと栄は久屋大通公園にトレーラー出店しています。

期間は6月9日(木)から7月12日(火)までで1か月ちょっとにわたって出店中。

ブルーボトルコーヒーの名古屋栄の混雑状況はどのようになっているのでしょうか?

ブルーボトルコーヒー名古屋栄混雑状況や待ち時間も!

open直後の6月9日と10日、さらには週末の11日、12日はかなり混んでたようで、平均1時間待ちで長い人だと2時間以上待ったという声もありました。

今の時期、熱中症とかもあるんで体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

ただしopenから2週目の6月14日以降の平日は混雑がやや緩和されており、雨の日は待ち時間なしで買えたという声もありました。

土日はおそらく1時間待ちが覚悟しないと買えないので、平日が狙い目でしょう。

ブルーボトルコーヒー名古屋栄期間や混雑状況まとめ

  1. ブルーボトルコーヒーが現在名駅と栄で、6月9日(木)から7月12日(火)まで期間限定オープン中
  2. 6月9日から12日までは相当混んでおり、名古屋栄で1時間から2時間待った人が多かった様子
  3. 2週目の6月14日以降混雑が緩和されており、雨の日は待ち時間なしで買えた人も
  4. 週末は1時間待ちが覚悟しておいた方がいいので、熱中症に注意したい

以上、ブルーボトルコーヒーの名古屋の状況についてまとめました。

これを機に名古屋でも常設の店舗が出来て欲しいものですね!!

error: Content is protected !!