Youtube

オワコンボーイズ解散!今後禁断ボーイズで復活の可能性はある?

禁断ボーイズ改めオワコンボーイズが6月7日(火)までに登録者数200万人達成できなければ解散ということで、新メンバーたっつんを加えて3か月間頑張ってきました。

ネタバレになってしまいますが、最終結果が登録者数179万8440人でまさかの減少というオチが付いてしまい、オワコンボーイズは解散することが決定してしまいました。

たっつんが加入してから動画自体も面白かったし、メンバー自身も特に田中さんのやる気もまた戻ってきていたので、このままオワコンボーイズが終わってしまうのはもったいない気がします。

オワコンボーイズは今後どうなってしまうのでしょうか?

オワコンボーイズ今後禁断ボーイズで復活の可能性はある?

200万人達成?の最後の生配信では200万人いかなかった場合、オワコンボーイズとしては今日で終わりということを何度も言っていたので、オワコンボーイズが解散することは間違いないです。

オワコンボーズのメンバー全員、この3か月精一杯楽しくやれたので悔いはなく、何よりメンバー自身メンヘラから復活して前向きになったことが良かったと言っていました。

オワコンボーイズ解散!で動画が終わってしまったのですが、200万人達成イベント自体はこの後も続くと言っていたので、そこで何かしら発表はあったと思います。

おそらくYoutubeでも何かしら動画をアップすると思うので、6月8日(水)以降の動画に注目したいところ。

個人的にはたっつんは芸人からYoutuberに転身してかなり向いていると思ったのと、たっつん自身もやる気に満ち溢れていたので、たっつんはこのまま絶対終わらないでしょう。

禁断ボーイズに名前を戻して4人で復活するか?名前を変えてメンバー4人で新たに出発するか?あるいはたっつんと田中さんが組んで新たなチャンネルを立ち上げるか?

このあたりだと思いますが、生活のことを考えると4人のうち誰かは辞めてしまうかもしれません。

オワコンボーイズになってからの動画の再生数自体は最近は3万再生前後でしたが、企画自体は面白いことや、ピーク時は20万再生の動画もいくつかあったので、このまま辞めるのはもったいないですね。

オワコンボーイズ解散と復活まとめ

  1. オワコンボーイズは宣言通り6月7日(火)をもって正式に解散
  2. この3か月間メンバー全員一生懸命やったので悔いはない
  3. 今後どうするかは今のところ発表はないので6月8日(水)の動画に注目
  4. 今後は禁断ボーイズに名前を戻して復活するか?新しい名前で復活するか?たっつんと田中さんが2人で組んでやるか?このあたりと予想
  5. メンバーの生活もあるので、誰かしらこれを機に辞めるメンバーも出るかもしれない

以上、オワコンボーイズの解散についてまとめました。

もう1回頑張って欲しいですし、このまま辞めるのはもったいないと思います。

6月8日以降の動画をひとまず待ちたいと思います。

error: Content is protected !!