メディア PR

じっくり聞いタロウ広島では放送されなくなった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ東京の人気深夜バラエティ番組じっくり聞いタロウ。

ネプチューン名倉さんと次長課長河本さんMCで毎週木曜日の24時から放送中で、丸6年続く人気番組となっています。

最近では清原和博さんやひろゆきさんが出演し、話題になっていました。

そんなじっくり聞いタロウですが、広島ではテレビ東京系列の放送局がない為、広島テレビで以前は放送されていました。

じっくり聞いタロウは現在も広島で放送されているのでしょうか?

じっくり聞いタロウ広島では放送されなくなった?

広島テレビでは残念ながらじっくり聞いタロウのネットは打ち切ったようで、現在放送されなくなってしまいました。

隣の岡山ではテレビせとうちでネットされているだけに、なんで岡山よりも人口の多い広島で放送がないんだという不満の声も多数あるようです。

広島からじっくり聞いタロウを見るには現在ネットの動画配信で見るしか方法はないです。

無料動画サイトGYAOでじっくり聞いタロウの最新話が無料視聴できるので、GYAOで見るのがいいでしょう。

じっくり聞いタロウ広島放送まとめ

  1. じっくり聞いたタロウはかつて広島テレビでネットされていたが、現在はネットされなくなった
  2. 広島からじっくり聞いタロウを見る場合は無料動画GYAOで最新話を1週間無料視聴できる
  3. 隣の岡山ではテレビせとうちで毎週ネットされていることもあり、ネット上ではなんで岡山より人口が多い広島で見れないんだと不満の声が続出

以上、じっくり聞いタロウの広島での放送についてまとめました。

このように残念ながら広島では地上波でネットされていないので、GYAOで見るのが良さそうです。

error: Content is protected !!