メディア

ゆりやんレトリィバァの自宅は大阪にある?それとも東京?

吉本興業の女性芸人でR1グランプリの王者でもあるゆりやんレトリィバァさん。

ピーク時110キロあった体重を65キロまで落とすことに成功し、最近では芸人のみならずダイエッターとしても有名になって来ています。

そんなゆりやんさんですが、地元関西のテレビに多数レギュラー出演されていますが、自宅は今も大阪にあるのでしょうか?

ゆりやんレトリィバァの自宅は大阪にある?

ゆりやんさんは東京でブレイクしてからもずっと大阪・西区の北堀江に住んでいたそうです。

先輩芸人である友近さんからは、なんでまだ大阪に住んでるの?今すぐ東京に出てこないと!とずっと言われ続けていたようなんですが、東京には友達がおらず、大阪にたくさん友達がいたことや奈良の実家にいつでも帰れる安心感があることから、なかなか地元関西を離れられなかったみたいですね。

ギリギリまで大阪に住んで新幹線で東京に通う日々を送っていましたが、さすがに東京での活動が多忙になり、2019年4月から東京・渋谷に引っ越したそうです。

自宅マンションにジムを作る等して、大阪時代に住んでいたマンションよりもかなり広くなり、家賃も倍以上になったとか。

東京に引っ越してからも所属は大阪吉本のままで、なんばや森ノ宮の漫才劇場にも頻繁に出演していましたが、2021年春に大阪吉本から東京吉本に所属を変えたみたいです。

東京吉本所属になってから、逆にまた大阪のレギュラーの仕事が増えたように思いますが、現在の自宅は東京で大阪まで新幹線で通っているようですね。

ゆりやんレトリィバァの自宅まとめ

  1. 東京でブレイクしてからも、しばらくはずっと大阪・北堀江で1人暮らしをしていた
  2. 先輩芸人の友近さんには今すぐ東京に出てきなさいと言われていたが、地元愛が強く、友人もたくさんいたことから、ギリギリまで大阪に住んでいた
  3. 大阪と東京を往復する生活が限界になり、2019年春に東京・渋谷に引っ越し
  4. 大阪時代のマンションよりも家賃が倍以上になり、自宅にジムを作って生活している

以上、ゆりやんさんの自宅についてまとめました。

関西では毎週木曜日にスローでイージなルーティンで!(関西テレビ)のメインMCをしています。

スロイジのMCとしてのゆりやんさんにもぜひ注目してみて下さい。

error: Content is protected !!