グルメ

DAIGOも台所収録場所は大阪?それとも東京?

ABCテレビ制作でテレビ朝日系の全国ネット番組DAIGOも台所。

上沼恵美子のおしゃべりクッキングが終了し、新たに料理完全初心者のDAIGOさんがメインMCを務めており、Twitterのトレンドになるなど徐々に浸透してきています。

上沼恵美子のおしゃべりクッキングは大阪で収録していましたが、DAIGOも台所はどこで収録しているのでしょうか?

DAIGOも台所収録場所は大阪?それとも東京?

DAIGOも台所は大阪・福島にあるABC本社で収録しています。

DAIGOさんのスケジュールの都合上、なんとDAIGOも台所は1日10本撮りで2週間に1回大阪に来て、丸1日かけて2週間分収録しているみたいです。

上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングの時は1日5本撮りで、5本撮りでも上沼さんしんどそうでしたが、DAIGOさんはその倍の10本撮り!

DAIGOさんの最初聞いた時は不安だったそうなのですが、番組自体大変楽しいことや料理が美味しいこともあり、だんだん慣れて来て10本撮りでも全然こなせる様子。

番組自体の評判もすごく良いみたいなので、おしゃべりクッキングのように長寿番組になるといいですよね!

DAIGOも台所収録場所まとめ

  1. テレビ朝日系列で放送されているDAIGOも台所はABCテレビ制作で大阪・福島区にあるABCの本社スタジオで収録している
  2. DAIGOも台所はDAIGOさんのスケジュールの都合上、大阪で2週間に1回10本撮りをしている

以上、DAIGOも台所の収録場所についてまとめてみました。

DAIGOさんレギュラー番組10本ぐらい抱えているだけに、10本撮りというハードなスケジュールになっているのでしょう。

だんだん板についてきたようなので、長寿番組になるようDAIGOさんには頑張って欲しいです。

error: Content is protected !!