Youtube

ジャックポットが復活?マリンパッパまなみも加入する?

大阪で活躍する人気Youtubeチャンネル「みんなでいこな」のしんりとターボがチャンネル名を変えると発表がありました。

なぜ、名前を変えるのか?というと、みんなでいこなはチャンネル名が言い辛いし、リスナーさんも拡散しにくい等いろんな意見があったようで、活動の幅を広げる為にも改名を決断した様子。

キャッチコピーはみんなでいこなのままにするそうです。

そんなみんなでいこなの新しいチャンネル名は、いたずら妖精、ふるふるシェーカーズ等、色々チャンネル名の候補はあったようなのですが、元のジャックポットに名前を戻すようです。

しんり、ターボだけでなく、ともくんもジャックポットに入ります。

となると、ジャックポットの元メンバーでしんりの元カノでもあるマリンパッパのまなみはどうなるのでしょうか?

ジャックポットマリンパッパまなみも加入する?

今のところまなみのジャックポットの加入はなく、まなみはふぅと引き続きマリンパッパでやっていくみたいです。

少し前のマリンパッパの動画でみんなでいこなとコラボはしないんですか?というリスナーさんからの質問に対し、まなみはコラボやりたいなぁ!と言っていたので、今後コラボする可能性はあるかもしれません。

ジャックポットに居た時のまなみの方が今よりも映えていたので、個人的には復活して欲しいんですが、今のところその予定はないようです。

ジャックポットが復活まとめ

  1. みんなでいこなは名前が言い辛い、ツイートを拡散しにくい、名前を言うのが恥ずかしい等いろんな意見があったことから、ジャックポットに名前を戻す
  2. しんり、ターボだけでなくともくんもジャックポットに加入
  3. まなみは引き続きふぅとマリンパッパでやっていく為、ジャックポット加入はないが、今後コラボの可能性はある

以上、ジャックポットについてまとめました。

みんなでいこなの登録者数も動画の再生回数も徐々に伸びて来ていただけに、新しく生まれ変わったジャックポットに期待したいと思います。

error: Content is protected !!