グルメ

ハッピターン焼きそばはまずい?口コミや感想・評価も!

ローソンとハッピーターンがコラボした新商品ハッピーターン焼きそばを食べてみました。

お菓子とコラボということで、ひょっとして甘い味付けなのかな?とか焼きそばとハッピーターンってミスマッチじゃないの?と勝手ながら想像していたんですが、食べてみたところイメージは払拭されました。

いったいハッピーターン焼きそばは美味しかったのでしょうか?

それともまずかったのでしょうか?

ハッピターン焼きそばはまずい?口コミ感想!

ハッピーターン焼きそばはまずくはなく、普通に美味しかったです。

食べる前は子供が好きそうな焼きそばというイメージがあったのですが、大人でも全然美味しく味わえる感じ。

ハッピーターン焼きそばは日清のUFOほど濃い味ではなく、ペヤングほどあっさりもしてない、そんな味付けでした。

UFOはソース濃いので、私は必ずソースを少な目に調整して入れるのですが、ハッピーターン焼きそばは調整しなくてもちょうどいい濃さでしたね。

普通お湯を入れる前にかやくを入れると思うのですが、ハッピーターン焼きそばは後から入れるタイプでこれがよく合いましたね。

粉末ソースも後から入れるタイプで、辛すぎず、甘すぎずちょうどいい味付けとなっていました。

ただし、人それぞれやっぱり好みがあるようで、Twitterでは評価が分かれていましたね。

ハッピターン焼きそば口コミ・感想まとめ

  1. 甘すぎず、辛すぎずちょうどいい味付けで普通に美味しかった
  2. UFOほど味は濃くなくて、ペヤングほどあっさりもしていない
  3. Twitterでは美味しいという意見とまずいと意見で意見が割れていた

以上、ハッピーターン焼きそばを実際に食べてみた感想をまとめてみました。

ローソンに売ってるので気になる方は食べてみて下さい。

ファミマやセブンには売ってなかったはず。

error: Content is protected !!