グルメ

夜モスライスバーガーよくばり焼肉はまずい?口コミやカロリーも!

夜モス限定メニューであるライスバーガーよくばり焼肉を食べてみました。

写真を撮り忘れたので、Twitterから画像を借ります。

夜モスと言っても15時から食べられるメニューで会社帰りに買って食べてみたので、実際のところ美味しかったのか?まずかったのか?口コミを紹介したいと思います。

夜モスよくばり焼肉はまずい?おいしい?口コミ!

夜モスライスバーガーよくばり焼肉は普通に美味しかったですが、私は普通のライスバーガー焼肉の方が美味しいと思いました。

肉が通常のライスバーガー焼肉よりも2倍の量が入っているので、味が非常に濃かったから。

私の場合、肉よりも焼きおにぎりの部分が好きで、濃い味よりもやや薄めの味が好きなので、まずいと思う人は少ないにせよ、よくばり焼肉は意見が分かれるのではないでしょうか?

濃い味が苦手な場合は、私と同じように普通のライス焼肉の方がおいしいと思います。

なので、10代から30代の若い人にはウケるけど、40代以上の人は普通のライスバーガー焼肉の方が多分気に入ると思いました。

夜モスライスバーガーよくばり焼肉カロリーはどれぐらい?

夜モスライスバーガーのよくばり焼肉のカロリーは480キロカロリーあります。

ちなみに通常のライスバーガー焼肉は353キロカロリーなので、よくばり焼肉の方が127キロカロリーが高いことになります。

480キロカロリーというとおにぎり2.5個分ぐらいあり、結構ボリュームがあるので、ダイエットをしている方でカロリーを気にしてしなう人は普通のライス焼肉にした方がおすすめです。

夜モスライスバーガーよくばり焼肉口コミまとめ

  1. 普通に美味しいが味がかなり濃いので、薄味が好みの人は普通のライス焼肉の方が美味しい
  2. 若い人にはかなりウケそうな味で、年配の人は普通のライス焼肉の方が美味しいと感じそう
  3. よくばり焼肉のカロリーは480キロカロリーで、通常のライス焼肉よりも127キロカロリー高い

以上、夜モスライスバーガーよくばり焼肉についてまとめました。

15時以降モスバーガーで食べられるので焼肉が好きな方はぜひ1度注文してみて下さい。

error: Content is protected !!