グルメ PR

チキンタツタが売り切れ!2022年再販はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マクドナルドの期間限定メニューチキンタツタが2022年4月20日から販売開始しましたが、今年も案の定大ヒットしたようですね!

1か月ちょっと経って、すでにメニューからチキンタツタが消えている店舗があり、逆にまだチキンタツタの販売をしている店舗もあります。

チキンタツタは店舗によってはすでに売り切れてしまっているのでしょうか?

チキンタツタが売り切れ!2022年の販売期間はいつまで?

チキンタツタの販売期間は4月20日から5月下旬までとなっており、大体1か月から1か月半ぐらいの販売期間となっていました。

この販売期間が曖昧で店舗によっては、チキンタツタが売りきれてしまっているところとまだ売っているところと2極化しています。

5月20日前後で早い店舗ではメニューからなくなってしまっているようで、私自身も近隣のマクドナルドでは2店舗ともすでに売り切れで食べられませんでした。

チキンタツタ2022年再販はある?

チキンタツタは現在1年に1回の期間限定メニューとなっており、次回食べられるのはおそらく1年後なのですが、過去に1度だけあまりの人気で再販されたことがあります。

それは今から10年前の2012年で4月20日に販売開始して1か月で販売終了し、8か月後の12月20日に再販されました。

チキンタツタ愛好家の皆さんは再販を願うしかないですが、2022年は今のところ再販のニュースは聞かないので、マクドナルドのお客様センターに直接言うのがいいかもしれません。

それか5月いっぱいぐらいまではチキンタツタがまだ食べられる店舗があるので、マクドナルドに電話して買いに行くしかなさそうです。

チキンタツタが売り切れ!2022年再販はある?まとめ

  1. 2022年5月20日前後でチキンタツタ売り切れ続出しており、食べられなくなった
  2. 店舗によっては5月いっぱいぐらいまではチキンタツタが食べられる
  3. チキンタツタは1年に1回の限定メニューとなっており、年内の再販はない可能性が高い
  4. 過去に1度だけ2012年12月20日に再販されたことがある

以上、チキンタツタの売り切れ状況についてまとめてみました。

チキンタツタ年内にもう1回販売再開して欲しいですが、なかなか厳しそうです。

error: Content is protected !!