メディア PR

藤林温子アナ離婚理由はなぜ?せやねん卒業についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MBSの女子アナとして活躍中の藤林温子アナウンサー。

現在29歳で女子アナとしては1番油がのっている時期にからし蓮根の伊織さんと離婚し、長年レギュラー務めてきたせやねんも卒業し、現在休職して福井県の実家で療養しているようです。

そもそもなぜ藤林アナは伊織さんと離婚してしまったのでしょうか?

藤林温子アナ離婚理由はなぜ?

公式の発表では価値観の違いと発表していましたが、価値観の違いと言ってもなかなかピンと来ないのが正直なところ。

ちなみに元旦那のからし蓮根の伊織さんが浮気したとかそういうのは一切ないらしいです。

親交の深いメッセンジャーのラジオ番組で名前こそ伏せていたものの、藤林アナのことなんじゃないか?と思われる発言があったのですが、それをまとめると・・・

結婚して一緒に住んでみて違う!と思ったようですね。

女性っていきなり嫌になることってあるあるだと思うんですけど、藤林アナもそのパターンのようです。

藤林アナは真面目な性格だけに結婚して1年半ぐらいで離婚というのは世間体を考えると抵抗があったらしく、もう少し辛抱しようかギリギリまで迷っていたそう。

あいはらさんは藤林アナの気持ちが分かるらしく、それだったら早く別れた方がいいんじゃないの?とアドバイスしたとか。

藤林温子アナせやねん卒業の理由は?

藤林アナは2022年3月いっぱいで長年レギュラーを務めていた土曜日朝の情報番組せやねんを降板。

ちょうど番組改編の時期でキリのいいタイミングで降板となったようです。

せやねん休養ではなく降板ということで、藤林アナは精神的にかなり体調が悪いと思われます。

おそらく、からし蓮根の伊織さんとの離婚などいろんなことが重なって体調に支障をきたしてしまい、復帰まで時間がかかりそうなので3月の改編のタイミングでせやねん降板となったのでしょう。

藤林温子アナ離婚理由せやねん卒業まとめ

  1. 公式では価値観の違いとあったが、結婚して一緒に住んでみて違うと思った
  2. からし蓮根の伊織さんが浮気したりとかそういうのは一切ない
  3. 真面目な性格だけに藤林アナはギリギリまで離婚を悩んでおり、体調にも支障をきたすようになり、復帰に時間がかかることからせやねんも3月の番組改編のタイミングで降板

以上、MBSの藤林アナウンサーの離婚理由やせやねん卒業についてまとめました。

私の個人的な主観も含まれているので、参考程度にしてください。

error: Content is protected !!