Youtube

ガーシーオフ会はいつ?場所や参加条件も!

ガーシーこと東谷義和さんが以前からオフ会したい!と言っていましたが、ファンの方はいったいいつ実施されるのか?気になる人も多いと思います。

当初はYoutbeで登録者数200万人達成したら北海道から沖縄まで全国行脚したいということでしたが、ガーシーさんがもうそろそろ視聴者のみんなと直接会ってしゃべりたい!ということで、当初よりどうも早く実施したい様子。

そんなガーシーのオフ会はいつになるでしょうか?

ガーシーオフ会はいつ?場所や参加条件は?

オフ会関してTiktokライブでガーシーさん自らが話していましたが、まずはメンバーシップのメンバー限定でお試しでやりたいということです。

ですので、まずは月額490円のガーシーさんのメンバーシップに参加することが必須条件となっています。

日程はまだ分からないので何とも言えないですが、話の感じからして2か月後ぐらいには本当にオフ会を実施するんじゃないかと思います。

当初言ったような日本でオフ会をやるのは状況的にもまだ難しく、ガーシーさんが滞在している海外に自腹で来てくれる人がいるなら、オフ会を実施したいということ。

金額的にも簡単に来れないだろうし、ガーシーにお金をかけてでも会いたい!というファンの方限定でまずはお試しでやるということですね。

ちなみにアンチの方で直接自分に文句言いたい人も歓迎するということでした。

他の条件として、水着でオフ会を実施するということ。

ガーシーさんが女の子の水着を見たい訳ではなく、服を着ていると盗聴器を仕掛けられていたり、隠しカメラが仕込まれていた李、凶器を持ち込まれてたりする可能性があるので、出来るだけ裸に近い状態でしたいそう。

ちなに、ガーシーさんの視聴者は同世代の人が多いようで、アラフィフの人で水着を着るのが恥ずかしい人は、上からカーディガンやバスタオル等羽織ってOKということです。

ガーシーオフ会日程や場所・参加条件まとめ

  1. まずはメンバーシップの会員限定で実施するので、ガーシーのメンバーシップ(月額490円)に入会してメンバーになることが必須
  2. 日本国内ではなく海外で実施するので、海外まで自腹で参加できる人
  3. 服を着ていると盗聴器や隠しカメラや凶器等を仕込まれることがあるので、オフ会は水着で実施(※ガーシーが水着を見たい訳ではない)
  4. 水着がどうしても恥ずかしい場合、上からバスタオルやカーディガンを羽織ってOK

以上、ガーシーのオフ会についてまとめてみました。

オフ会に興味がある場合はガーシーのメンバーシップに入会しましょう!

error: Content is protected !!