メディア

上島竜兵と上島珈琲は関係がある?親戚という噂は本当?

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとUCC上島珈琲が同じ上島で同じ神戸つながりで関係があるんじゃないか?と噂されています。

上島竜兵さんは兵庫県神戸市北区鈴蘭台出身でUCC上島珈琲は神戸市中央区発祥で今も神戸に本社があります。

実際のところ上島竜兵さんとUCC上島珈琲は関係があるのでしょうか?

上島竜兵とUCC上島珈琲は親戚?

上島竜兵さんとUCC上島珈琲は同じ上島で同じ神戸出身ですが、親戚でも何でもなくたまたまということみたいで関係はまったくないそうです。

上島という名字は全国的にあまり多い名字ではない為にそういう噂が一人歩きしたみたいですが、一切関係はないみたいですね。

余談ですが、上島竜兵さんは喫茶店自体は好きだったようで自身が住む中野区の近所の喫茶店にはよく訪れていたみたいで、モーニングを食べながらブラックコーヒーを飲み、スポーツ新聞等よく読んでいたそうです。

喫茶店のオーナーさんとは同じマンションに住んでいてみたいで、会えば愛想よく普通に挨拶もしていたそう。

しかし、新型コロナウイルスの影響やその喫茶店が禁煙になったことから愛煙家である上島竜兵さんは最近は来なくなってしまっていたとか。

上島竜兵とUCC上島珈琲の関係性まとめ

  1. 同じ上島という名字で同じ神戸出身だが、親戚でもなんでもなく特につながりはない
  2. 上島という名字が全国的に多くないことと同じ神戸と言うことで噂が1人歩きした
  3. 上島竜兵さんは喫茶店好きでよく近所の中野区にある喫茶店には通ってモーニングを食べたりしていた

以上、上島竜兵さんとUCC上島珈琲の関係性についてまとめてみました。

噂だけ1人歩きしていて、上島さんと上島珈琲には特別関係はないそうです。

error: Content is protected !!