プロ野球

下柳剛と沢尻エリカは交際していたって噂は本当?

阪神タイガースの元選手で現在はABC(朝日放送)の野球解説者として活躍中の下柳剛さん。

ネット上で下柳剛さんと女優の沢尻エリアさんが交際していたんじゃないか?という噂が一部で出ています。

実際のところ下柳剛さんと沢尻エリカさんは交際していたのでしょうか?

下柳剛と沢尻エリカは交際していたって噂は本当?

結論から言って下柳剛さんと沢尻エリカさんは交際していたことはありません!

なぜこんな噂が一部で出ているかというと、2つ理由があって、1つは沢尻エリカさんの前の旦那さんである高城剛さんが下柳剛さんと風貌が似ていたから。

顔は正直似ていないですが、髭の生やし方とか雰囲気が似ているように思います。

もう1つが沢尻エリカさんが朝の情報番組で別にと連発してキレたことで世間を騒がせたことで有名ですが、同じく下柳剛さんも試合中にエラーを繰り返すショート(田中)秀太選手にマウンド上でグローブを投げてブチギレていたことから、2人はブチギレで共通点があるということで、どういう訳か交際していると噂になってしまったようです。

かなり無理がありそうな気がしますが、2人のことをよく知らない人は本当に交際していたんじゃないか?と噂を信じてしまっている人もいるようです。

下柳剛と沢尻エリカは交際していた?まとめ

  1. 下柳剛と沢尻エリカの交際の事実はまったくない
  2. 沢尻エリカの元旦那の高城剛と下柳剛の風貌が似ていたことから勘違いした人が噂を広めた
  3. 沢尻エリカさんが朝の情報番組でブチギレたこと、下柳さんが試合中に秀太選手にブチギレたことでブチギレで共通点があることから2人は合うんじゃないか?と言われるようになり、どういう訳か交際の噂が広まった

以上、下柳さんと沢尻エリカさんの噂についてまとめてみました。

交際の事実はまったくないので噂を鵜呑みにしないようにして下さい。