メディア

ジミー大西自宅は大阪にある?天六それとも天満?

明石家さんまさんの弟子で画家でもあるジミー大西さん。

28年前に画家に転向されましたが数年前に海外から日本に帰国し、最近はレギュラー出演していた明石家電視台やおかべろ等に不定期で出演したり、月亭八光さん等のYoutube等にも出演しています。

そんなジミー大西さんですが、自宅は現在どこにあるのでしょうか?

ジミー大西自宅は大阪にある?天六それとも天満?

ジミー大西さんは数年前に日本に帰国し、現在は東京ではなく地元大阪に住まいを移したみたいです。

ちなみにジミー大西さんは関西の番組で天満に住んでいると公言しており、天神橋筋商店街や天六等でも目撃情報が多数ありました。

一軒家ではなくマンションに住んでいるみたいですね。

さんま軍団の1人である村上ショージさんも一時東京に住んでいましたが、現在は大阪に住まいを移したようで、年齢を重ねると地元大阪に帰る芸人さんが多いようです。

ジミー大西自宅まとめ

  1. ジミーさんは数年前に日本に帰国し、現在は東京ではなく地元大阪に住んでいる
  2. 関西の番組で天満に住んでいると公言しており、天満駅や天神橋筋六丁目(天六)、天神橋筋商店街等で目撃情報を多数

ジミー大西さんについてまとめました。

今年からさんまさんのアドバイスにより、芸人だけでなく画家の活動も再開されたようで東京・大阪で個展なんかも開かれています。

そんなジミーさんの今後の活動にも期待したいと思います。