Youtube

オワコンボーイズたっつんが加入した理由はなぜ?メンバーと面識はあった?

人気Youtuber禁断ボーイズが新メンバーたっつんを加えて、オワコンボーイズに改名し6月7日までにチャンネル登録者数200万人いかなければ解散するらしいです。

4月末現在で登録者数180万人とあと1か月ちょっとで20万人登録者数を増やさないといけないのでハードルは高いですが、たっつん加入したことで動画の雰囲気も明るくなり、メンバーの表情も以前より明るくなったように思うので、何とか達成して欲しいところ。

では、なぜオワコンボーイズにたっつんが加入したのでしょうか?

オワコンボーイズたっつんが加入した理由はなぜ?

禁断ボーイズとたっつんは今から3年ぐらい前にテレビ東京の番組で共演しており、その時に喫煙所で田中さんと知り合い、その時から面識があったそうですね。

たっつん自身も禁断ボーイズの動画を見ており、最近の禁断ボーイズは客観的に見て正直オワコン化しているなと思ったらしく、自分なりの意見を言いたかったそうなのですが、おせっかいになったらいけないと思って黙っていたみたいです。

そんなタイミングで禁断ボーイズの田中さんから連絡があり、会って話しをする機会がありおせっかいにならない程度に軽く意見を言ったようです。

それを聞いた田中さんはこのままだと本当に禁断ボーイズが解散になるので、なんとか禁断ボーイズに新しい風を入れて復活させたい!たっつんを新メンバーとして迎えたい!と思ったことから、たっつんが加入することになりました。

たっつんは元々NSC大阪を出て上京後太田プロで数年間芸人をしており、テレビ東京の帯番組で千鳥等いろんな売れている芸人さんと絡んでいたこともあって、トークも上手いし仕切れるので、たっつんの加入は本当に良かったと思います。

オワコンボーイズたっつんが加入した理由まとめ

  1. たっつんは元芸人でテレビ東京の番組で1度共演したことがあり、メンバーと面識があった
  2. たっつんは禁断ボーイズの動画を見ており、最近の禁断ボーイズの動画がオワコン化していたので思うところがあり、そんなタイミングでメンバーの田中さんから連絡があった
  3. 禁断ボーイズの田中さんが新しい風を入れて禁断ボーイズを復活させたいと思っていたことから新メンバーにたっつんを入れることにした

以上、オワコンボーイズにたっつんが加入した理由についてまとめてみました。

ファンとしてはたっつんが入って禁断ボーイズの動画がおもしろくなったので何とかチャンネル登録者数200万人を達成して解散だけは阻止して欲しいと思います。

error: Content is protected !!