Youtube

オレ流チャンネル落合博満収益(収入)はいくらぐらい?徹底予想!

中日ドラゴンズ元監督落合博満さんのYoutube「オレ流チャンネル」が人気です。

開設から1か月足らずでチャンネル登録者数35万人を集め、Youtubeの新規開設登録者数ランキングでも第10位に入るなど健闘しています。

元々オレ流チャンネルは落合さん自身が他の人のYoutubeを見ていて、これは違うなと思うことが多々あり、それなら自分自身で正しい情報を発信していこうと思い、チャンネル開設にいたったそう。

そんなオレ流チャンネルですが、収益はいくらぐらいになるか予想してみました。

オレ流チャンネル落合博満収益(収入)はいくらぐらい?

オレ流チャンネルは大体2日に1回ぐらいのペースで動画をアップしており、1番すごい再生数で136万再生、2番目が93万再生、最低でも20万再生しています。

チャンネル開設してまだ1か月も満たないので今後はやや落ちるかもしれないですが、平均再生数を50万再生と仮定して計算すると、50万×15本=750万再生1か月で回る計算になります。

となると、オレ流チャンネルは月にして225万ぐらいになると予想。

年収換算すると2700万になります。

落合さんのオレ流チャンネルはインタビュアーの人やカメラマン・編集する人などスタッフが数名いることから落合さんの手元に入るのはおそらくこの半分以下になるので、大体月100万として年収にして1200万円ぐらいになるのではないでしょうか?

オレ流チャンネル落合博満収益予想まとめ

  1. 1か月あたり15本動画をアップしており、平均50万再生動画がまわったと仮定すると、月225万ぐらいになると予想
  2. オレ流チャンネル年収にして2700万
  3. オレ流チャンネルはスタッフを数名抱えていることから、落合さんの手元に入るのは月収100万、年収1200万ぐらいになると予想

あくまで私の勝手な予想ですが、これぐらいが妥当かなと思います。

オレ流チャンネルはプロ野球のことだけでなく、落合さんの趣味に関しても動画をアップしていくようなので、落合さんの素顔やプライベートの部分も見られるかもしれません。

オレ流チャンネルの今後にも期待したいです。

error: Content is protected !!