メディア

藤井風テレビ関西ABCでは放送されていない?

藤井風さんメインMCのテレビ朝日の初冠バラエティ番組「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」

1回目の放送が4月23日(土)深夜に放送されましたが、音楽番組とコントを融合させたような番組で、新たな藤井風さんを見れて大満足!とファンの間では評判上々。

そんな「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」ですが、系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)では見れないのでしょうか?

藤井風テレビ関西ABCでは放送されていない?

藤井風テレビは4月23日(土)と4月30日(土)2週間にわたって深夜0時から0時30分まで放送されます。

系列局であるABCでは同時間帯にフットボールアワー後藤&かまいたち濱家MCの自主制作のバラエティ番組「防犯カメラは捉えた!衝撃コント映像」が放送しており、残念ながら関西では藤井風テレビの放送はありません。

テレ朝の土曜日の深夜枠はローカルセールス枠といって、大阪、名古屋、福岡主要都市それぞれ放送される番組が異なり、主に自主制作の番組を放送する傾向にあります。

よって、今回藤井風テレビの放送はなかったのでしょう。

ABCでは今のところ藤井風テレビを放送する予定はないようなのですが、関西でも藤井風テレビを放送してくれ!という声が多数届いており、5月のどこかの空き枠に放送される可能性はあるかもしれません(※放送されないかもしれないのであしからず)

関西地域の方は藤井風テレビの動画を探して視聴するしかないでしょう。

藤井風テレビ関西ABC放送まとめ

  1. 藤井風テレビは4/23(土)、4/30(土)2週間にわたってテレ朝で深夜0時から0時30分まで放送
  2. 関西では自主制作のバラエティ「防犯カメラは捉えた!衝撃コント映像」が放送の為、藤井風テレビの放送はない
  3. ABCでは今のところ藤井風テレビの放送予定はないが、視聴者から関西でも放送してくれ!という声が多数届いており、今後放送される可能性もないことはない

以上、藤井風テレビの関西の放送予定について調べてみました。

藤井風テレビが好評なら、10月とかにレギュラー化される可能性もあると思います。

関西でも放送して欲しいものですね。

error: Content is protected !!