メディア

藤井フミヤ展2022滋賀混雑状況や感想・評判まとめ

藤井フミヤさんの展覧会「藤井フミヤ展」が滋賀県守山市の佐川美術館で開催中。

関西では阪急電車やJRで電車のつり革広告にもなっており、NHK大阪のぐるっと関西おひるまえでも紹介されていたり話題になっています。

フミヤさん本人も来館されたようですね!

今回の滋賀での展覧会では一昨年開催された藤井フミヤ展大阪梅田の時にはなかった作品も多数展示しているらしいです。

そんな藤井フミヤ展滋賀の混雑状況や行ってきた人の感想などをまとめました。

藤井フミヤ展2022滋賀混雑状況や感想・評判まとめ

藤井フミヤ展滋賀は駅から結構離れていることもあり、昨年の梅田で開催された時に比べると落ち着いて見れるそうですが、平日の朝でも結構人はいる様子。土日だと多少混んでいるかもしれないですね。

感想はやはり2020年梅田で開催された展覧会ではなかった作品が多数見れて、もう1度行く価値はあったという声が多いです。

あと特別フミヤファンでもない一般客のお客さんも多いようで、歌手の藤井フミヤさんしか知らない人はフミヤってこんなにも才能があるんだ!と新たなフミヤさんに魅了されている人も。

 

藤井フミヤ展2022滋賀混雑状況や感想まとめ

  1. 藤井フミヤ展滋賀は6月12日まで開催
  2. 2020年に大阪梅田で開催された藤井フミヤ展になかった作品も多数見れる
  3. 平日の朝でも人が結構集まっていて、土日は多少混んでいる
  4. 歌手のフミヤさんしか知らない人はこんな才能があったのかと感心する人も多数

以上、藤井フミヤ展滋賀についてまとめました。

GWはかなり混むかもしれないので早めに行くといいかもしれません。

error: Content is protected !!