グルメ

シンタツタはまずい?口コミ感想やチキンタツタとどっちが美味しいか比較!

チキンタツタが2022年4月20日(水)朝5時から復活しました。

なんとチキンタツタは朝から食べれるんですよ!

そこで、早速今年の新メニューであるシンタツヤ宮崎名物チキンタルタルと普通のチキンタツタ2つとも食べてきました。

実際のところどうだったのかレビューしたいと思います。

シンタツタ宮崎名物チキンタルタルはまずい?口コミ感想!

シンタツタ宮崎名物チキンタルタルは結構甘い味付けで好みが分かれると思いました。

ソースが甘いので、口の中全体が甘さで包まれるイメージでチキンタツタのバンズやキャベツの味までもが消されてしまうような感じがしました。

甘いソースが好きな方やてりやき系のバーガーが好きな人はきっとシンタツタもハマると思います。

ちなみに、私は甘いソースもてりやき系のバーガーもあまり好きではないので、シンタツタはまずいとまでは言わないけど普通のチキンタツタの方が断然美味しく感じました。

男性よりも女性ウケしそうな味付けでしたね。

シンタツタとチキンタツタとどっちが美味しい?

シンタツタ宮崎名物チキンタルタルはとにかく甘いので、甘いソースが苦手な方はきっと普通のチキンタツタの方が美味しく感じると思います。

サイドメニューであるマックフライポテトやチキンマックナゲット、朝マックならハッシュポテトとの相性も断然チキンタツタの方が合いますね。

コーラともチキンタツタの方が合います。

これに関しては人それぞれ好みが分かれると思うのですが、万人受けするのはチキンタツタの方だと私は思います。

シンタツタの口コミ感想やチキンタツタとの比較まとめ

  1. シンタツタ宮崎名物チキンタルタルとチキンタツタは4月20日(水)朝5時から食べられる
  2. シンタツタ宮崎チキンタルタルは全体的にかなり甘い味付けで甘いソースの味も濃く、チキンタツタのバンズとキャベツの味が消されてしまうので、好みが分かれる
  3. シンタツタは甘いソースやてりやき系のバーガーが好きな人は美味しいと思われる
  4. シンタツタは女性ウケしそうなイメージ
  5. 万人受けするのはやはりチキンタツタでポテトやコーラとの相性も抜群

以上、シンタツタとチキンタツタについて比較してみました。

期間限定メニューでしばらくの間食べられると思うので、ぜひあなたも1度マクドナルドに行って両方を食べ比べてみて下さい。

チキンタツタも今は年に1回ぐらいしか食べられないので今しかないです。

error: Content is protected !!