スポーツ

貴闘力父親は破門?母親や兄弟についても!

大相撲の元力士で現在は焼肉ドラゴなど飲食業を経営しつつ、現在人気Youtuberとしても活躍する貴闘力さん。

Youtubeの登録者数は25万人に迫る勢いで大相撲のYoutubeの先駆者といっても過言ではないでしょう。

そんな貴闘力さんのお父さんやお母さん、兄弟について調べてみました!

貴闘力父親は破門?母親や兄弟についても!

貴闘力さんは6人兄弟で父親は反社会勢力の方で母親は普通の方だったようです。

貴闘力さんは神戸出身なのでおそらく山〇組の反社会勢力だったのではないでしょうか?

貴闘力さんが小学校上がった時に気づいたようで、小指もなかったそうで刺青も入れていたそうです。

貴闘力さんが小学校4年か5年との時にお父さんが反社会勢力を破門になり、神戸から夜逃げ同然で家族全員で山口県に引っ越し。

貴闘力さんは小学生で新聞配達をし、お母さん、お姉ちゃんも家族全員外に働きに出て家計を支えたそう。

貴闘力さんの父親はしばらく仕事もせずにじっとしていたらしいのですが、福岡で雀荘を始めて、それが軌道に乗ったので家族全員で福岡に引っ越したそう。

貴闘力家族まとめ

  1. 貴闘力さんは6人兄弟で父親は反社会勢力の方で母親は普通の一般の方だった
  2. お父さんは小指がなく、刺青をしており、小学校の時に反社会勢力だと気づく
  3. 小学校高学年の時に反社会勢力を破門になり、家族全員で神戸から山口に引っ越しし、家族全員で家計を支える
  4. しばらくして貴闘力さんの父は福岡で雀荘を始め、それが軌道に乗り、家族全員で福岡に引っ越し

以上、貴闘力さんの家族についてまとめました。

貴闘力さんは小さい頃からかなり苦労していたようで、やっぱりお父さんの影響で貴闘力さんもギャンブルにハマってしまったのはあるかもしれません。

貴闘力さんのYoutubeは何でも話してくれるので見ていて飽きないですし面白いです!

大相撲ファンの方もまた違った角度から相撲を楽しめると思うので、貴闘力さんのYoutube貴闘力部屋を見てみて下さい。

error: Content is protected !!