スポーツ

広澤克実自宅は関西にある?ゴルフ番組がスタート!

ヤクルトスワローズ、読売ジャイアンツ、阪神タイガースと3球団に渡って4番を務め、現在野球評論家である広澤克実さん。

広澤さんは長いプロ野球の歴史の中で唯一阪神と巨人で4番を打ったOBでもあります。

そんな広澤さんですが、関西では現役引退後に関西テレビの情報番組ぶったまに出演したり、サンテレビの野球解説者としてお馴染みでこの春から広澤克実のゴルフに夢中!という冠番組までスタートしました。

広澤さんの自宅は関西にあるのでしょうか?

広澤克実自宅は関西にある?

家族と暮らす本宅は東京都内にあるという話で、阪神タイガース在籍時代は選手時代もコーチ時代も関西で単身赴任生活を送っていたらしいです。

現在の自宅も東京にあり、おそらくサンテレビの番組収録や甲子園での野球解説の時は関西に来て、ホテル暮らしをされていると思われます。

実際、サンテレビの野球解説の時は主に阪神対ヤクルトなど関東での試合中継の時が多いですしね。

ただ、桧山進次郎さんが大阪のミナミで買い物をしていたら、広澤さんがなぜか自転車でウロウロしているところを目撃したらしく、ひょっとすると大阪にもマンションを借りている可能性もあるかもしれません。

広澤克実自宅まとめ

  1. 家族と暮らす自宅は東京都内にあり、サンテレビのゴルフ番組の収録や甲子園での解説の時には関西のホテルに泊まっていると思われる
  2. サンテレビで広澤克実のゴルフに夢中!という冠番組を持っている
  3. 桧山進次郎さんが大阪・ミナミで広澤さんが自転車でウロウロしているところを目撃しているので、大阪にもマンションを借りているという噂もあり

以上、広澤克実さんについてまとめました。

古田さんのYoutubeにもよく出演していますし、あとなぜかJCOM関西の阪神タイガースの番組にも定期的に出演しています。

ひょっとすると、広澤さんは本当に大阪にもマンションを借りているのかもしれません。