グルメ

0秒チキンラーメンの口コミやカロリー!塩分は?コンビニやスーパーでも売ってる?

4月4日に発売された今話題の0秒チキンラーメンを食べてみました。

見た目は通常のチキンラーメンの調理前と同じでたまごパックが付いており、お湯を入れてもそのまま食べれる感じです!

それでは実際にどんな味がしたのか?詳しく書いていきたいと思います。

0秒チキンラーメン購入はこちら

0秒チキンラーメンの口コミ!塩分やカロリーも!

0秒チキンラーメンはチキンラーメンをそのままお湯を入れずに食べるよりもあっさりしていて塩分は控えめのイメージです。

お菓子のベビースターラーメンに比べてもあっさりしているので、塩辛いのが苦手な人でも食べやすいなと私は思いました。

味も美味しいのは間違いなくて、お酒のつまみにも大変合います☆

ただ、0秒チキンラーメンは結構ボリュームがあって、カロリーも362キロカロリーあるのでおにぎり2個分ぐらいあります。

0秒チキンラーメンにハマる人は1個だけでなく2個、3個と食べてしまうと思うので、ダイエットしている方には向いていないなと思いました。

0秒チキンラーメンコンビニやスーパーでも売ってる?

0秒チキンラーメンはローソン、セブンイレブン、ファミリーマート主要コンビニ3社では普通にお菓子コーナーに置いてあります。

ちなみに私はローソンのお菓子コーナーで0秒チキンラーメンを見つけてそのまま買って食べました!

スーパーは未確認で申し訳ないんですが、おそらくイオンとかデカイところだと売っていると思います。

ドンキには普通にお菓子コーナーにありました。

他に100均のダイソーにも売っているという話です。

0秒チキンラーメンの口コミやカロリー販売店まとめ

  1. チキンラーメンをそのままお湯を入れずに食べるよりあっさりしていて、お菓子のベビースターラーメンよりもあっさりしていて塩分は控えめ
  2. 子供のおやつにもいいし、大人のお酒のつまみにとても合う一品
  3. 362キロカリーと高いので、ハマってしまう人は太るので食べすぎ要注意
  4. セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのお菓子コーナーに普通に売ってる
  5. ダイソーやドンキにも売っている

以上、0秒チキンラーメンを実際に食べてみた感想やカロリー・販売店についてまとめました。

地域によっては品薄で在庫がないところもあるようなので、注意してください。

通販で買う場合は以下よりどうぞ!

0秒チキンラーメン購入はこちら

error: Content is protected !!