メディア PR

超無敵クラス名古屋中京テレビでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かまいたちと指原莉乃MCの超無敵クラスが2022年4月から枠移動で火曜日深夜の放送から毎週日曜日のお昼12時45分から14時までの放送に変更しました。

日曜のお昼のこの時間はローカルセールス枠といって地域によって放送される番組が異なる時間になります。

系列局である名古屋・中京テレビでは超無敵クラスの放送はあるのでしょうか?

超無敵クラス中京テレビでは放送されていない?

超無敵クラスは枠移動により、残念ながら系列局の名古屋・中京テレビでは2022年4月現在は放送はないようです。

超無敵クラスが放送されている時間帯は中京テレビでは月曜から夜更かしの再放送とその後、大阪・よみうりテレビの人気バラエティ番組そこまで言って委員会NPが放送されています。

中京テレビでは日曜のお昼はよみうりテレビとまったく同じ番組構成になっていて、上沼・高田のクギズケ!を共同制作する等関係も良好なので、日テレ系の番組よりもよみうりテレビの大阪の番組を放送する傾向にあります。

よって、そこまで言って委員会NPを打ち切ってまで超無敵クラスを放送することは今後もまずないでしょう。

別曜日の別の時間帯で超無敵クラスの放送はあるかどうか調べてみたところ、2022年4月現在残念ながら超無敵クラスの放送はありませんでした。

超無敵クラス名古屋で視聴する方法は?

中京テレビでは超無敵クラスを地上波で見ることは出来ません。

しかしながら、オンライン動画サービスHuluを登録することで、名古屋からでも視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

Huluならお試しで2週間の無料体験が付いています。

ちなみに、超無敵クラス以外にも名古屋では放送されていない日テレ系の番組や遅れネットの番組を視聴することが出来るようになります。

超無敵クラス名古屋放送まとめ

  1. 系列局である中京テレビではよみうりテレビの番組と月曜から夜更かしの再放送をネットしており、名古屋では見れない
  2. 超無敵クラスは枠移動で75分になった為、放送枠の確保が難しいと予想
  3. 中京テレビとよみうりテレビは上沼・高田のクギズケを共同制作する等関係が良好で、日テレよりも大阪のよみうりテレビの番組を優先的に放送する傾向がある
  4. 名古屋地区在住の場合、Huluを登録して視聴するのがベスト

超無敵クラスの名古屋の放送についてまとめるとこのようになりました。

2022年現在放送はないですが、同時ネットは無理でも別曜日の別の時間帯に今後放送される可能性はあるかもしれません。

それに関しては、また情報が入り次第この記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!