メディア PR

週刊さんまとマツコ名古屋CBC放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSの人気バラエティ番組「週刊さんまとマツコ」

2022年4月から枠移動により、毎週日曜日のお昼13時30分から13時57分の放送時間に変わりました。

枠移動によってローカルセールス枠となった為、放送されない地域も出て来ています。

各地域であるCBC(中部日本放送)ではさんまとマツコが放送されなくなってしまうのでしょうか?

週刊さんまとマツコ名古屋CBC放送日はいつ?

CBCでは日曜日のお昼の時間に中日ドラゴンズの野球中継等で流れてしまったTBSやMBSの番組や自主制作の特番を放送する枠になっているようです。

4月10日のスタート時にはMBS(毎日放送)のゴールデン番組「プレバト」が放送されていました。

今後も、週刊さんまとマツコは名古屋CBCでは同時ネットではなくなってしまうようです。

しかしながら、CBCでは別曜日の別の時間にさんまとマツコが放送されることが決定!!

CBCでは金曜深夜24時55分~25時25分に週刊さんまとマツコが放送決定です。

おそらく5日遅れでの放送となりますが、名古屋でもさんまとマツコが放送されるので非常に良かったですね!

週刊さんまとマツコ名古屋放送日まとめ

  1. 週刊さんまとマツコは2022年4月から毎週日曜13時57分からの枠に枠移動
  2. CBCでは日曜のお昼は中日ドラゴンズのテレビ中継で流れてしまったTBSやMBSの全国ネット番組や自主制作の特番を放送する枠となっており、週刊マツコとさんまは同時ネットされない
  3. CBCでは毎週金曜日深夜24時55分(0時55分)から25時25分まで5日遅れで放送

以上、週刊さんまとマツコの名古屋の放送日についてまとめると以上のようになりました。

毎週金曜日の深夜24時55分からCBCで放送されますので、見逃さないでください!

error: Content is protected !!