メディア

今ちゃんの実は名古屋メーテレでは放送されていない?打ち切り?

大阪・朝日放送(ABC)テレビの今田耕司さんMCの人気バラエティ番組「今ちゃんの実は」

大阪ではある意味ゴールデンと言われている、ナイトinナイト枠の水曜日の23時17分から放送されており、今田さんの他にも八方師匠やサバンナ、小籔さん、シャンプーハット等関西の芸人さんが多数出演しています。

そんな今ちゃんの実はですが系列局である名古屋・メーテレでは放送されているのでしょうか?

今ちゃんの実は名古屋メーテレでは放送されていない?打ち切り?

今ちゃんの実は・・・はメーテレでは毎週土曜日の深夜24時30分頃に遅れネットで2022年3月までは放送されていましたが、2022年4月以降は放送されなくなってしまいました。

俗にいう打ち切りで、おそらく今ちゃんの実ははナイトinナイト枠の中でも地元大阪の銭湯や大阪のグルメ等を多数紹介する番組だったので、名古屋での視聴率が低迷したんじゃないかなと思います。

以前もハイヒールさんMCのナイトinナイト枠「ビーパップハイヒール」が打ち切られたことがあり、関西色が強いと厳しいのかもしれません。

ちなみにメーテレでは探偵ナイトスクープ、なるみ・岡村の過ぎるTV・やすともの真剣です、千鳥の相席食堂と今ちゃんの実は以外のABCのナイトinナイトの番組がネットされています。

今ちゃんの実は名古屋視聴方法は?

今ちゃんの実は・・・は無料動画サイトGYAOで最新話を1週間無料視聴できるので、名古屋を始めとする東海地方の方はGYAOで2022年4月以降は見るといいです。

他に、Huluに登録すると今ちゃんの実はの過去の作品が見放題になるので、最新話だけでなく過去の作品も一気に見たい場合はHuluに登録するようにしましょう。

しかしながら、オンライン動画サービスHuluを登録することで、今ちゃんの実はを視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

Huluならお試しで2週間の無料体験が付いています。

今ちゃんの実は名古屋まとめ

  1. 今ちゃんの実はは名古屋では毎週土曜日24時30分ぐらいに放送されていたが、2022年3月いっぱいで打ち切り
  2. 今ちゃんの実ははナイトinナイト枠の中でも大阪色が強い為、名古屋では視聴率が低迷したと思われる
  3. 2022年4月以降は、GYAOで最新話を無料視聴するか、有料配信サイトHuluで今ちゃんの実はを見るしかない

以上、今ちゃんの実は名古屋の放送についてまとめました。

地上波ではネットされなくなってしまったので、東海地方の方は動画サイトで見るようにして下さい。

error: Content is protected !!