Youtube

東谷義和(ガーシー)の出身中学や高校・大学はどこ?

Youtube開設から50日で登録者数100万人を突破し、暴露系Youtuberとして新たな地位を築き、ついには参議院議員にまで上り詰めたガーシーこと東谷義和さん。

ガーシーさんはなんでも包み隠さず話すタイプでYoutubeライブやインスタライブ等で質問するとすぐに返事してくれます。

兵庫県伊丹市出身であることは有名ですが、出身中学や高校、大学はどこなのでしょうか?

東谷義和(ガーシー)の出身中学や高校・大学はどこ?

ガーシーさんは伊丹市立西中学出身であることを公表しています。

私も伊丹!というコメントに対して、おお!俺西中出身やでーと動画の中で話していました。

高校に関しても先日復活したSOPHIAのキーボード都啓一さんと同級生で仲良かったようで、周りにいろんなヤツがバンドやってたけど、プロを本格的に目指していたのは都だけやったと動画の中で話していました。

高校は兵庫県立伊丹西高校出身のようです。

家から近いという理由だけで選んだらしいですw

ちなみに有村架純の両親がガーシーの妹と同級生で東谷義和さんの後輩にあたるそうです。

大学に関しても、当初は行くつもりなかったようなんですが、親父が高校教師で大学には行ってくれ!となり、推薦でたまたま1個受かったとのこと。

Youtuerとして有名になって以来、何年も会ってなかった大学の同級生からもツイッターのDMが来るようになったと嬉しそうに話していました。

ちなみに大学は大阪・松原にある阪南大学と死なばもろともに書かれていました!

伊丹からだと梅田と天王寺で2回乗り換えて行かないといけないので、結構遠かったかもしれません。

そのあたりのことも本に書かれていたので興味のある方は買って読んでみて下さい。

大学時代はバイト4個掛け持ちするなどバイトばかりしていてほとんど行かなかったものの、持ち前のコミュニケーション能力から友達がめちゃくちゃ多かったのとゼミの教授に気に入られたことから4年でちゃんと卒業出来たようです。

大学時代は小松先生のゼミに在籍しており、起業する際にもこの小松先生に100万円お金を借りたそう。

東谷義和(ガーシー)の学歴まとめ

  1. 伊丹市立西中学校を卒業後、兵庫県立伊丹西高校に進学
  2. 伊丹西高ではSOPIAのキーボード都さんと同級生で都さんは高校の時から本格的にプロを目指していた
  3. 伊丹西高校を卒業後、推薦で大学に進学したことを公表しており、人気Youtuberになってから何年も会ってなかった大学の同級生からDMが来るようになった
  4. 推薦でたまたま受かった阪南大学に合格し、ほとんど行ってない状況の中4年で卒業した

以上、ガーシーこと東谷義和さんの学歴についてまとめてみました!

すべてガーシーチャンネルやガーシーさんのインスタ生ライブ、街録チャンネルでゲストで出演していた時に話していたことです。

あなたも気になることがあれば、ガーシーさんに質問をするとタイミング次第では答えてくれると思います。

error: Content is protected !!