メディア

テレビ千鳥関西ABC放送時間はいつ?見れない?

テレビ千鳥が2022年春の改編で毎週日曜日22時55分からの時間帯から毎週木曜日深夜0時15分から0時45分までの時間帯に変更になりました。

毎週木曜深夜0時15分の時間帯はローカルセールス枠で地域によって自主制作の番組が優先的に放送される時間となり、系列局である大阪・朝日放送でも同時間帯にはテレビ千鳥が同時ネットされなくなるのは確定。

関西ではいったいいつテレビ千鳥が放送されるのでしょうか?

テレビ千鳥関西ABC放送時間はいつ?

2022年4月現在ABCではテレビ千鳥がいつ放送になるか?発表されていません。

→ABCでは2022年4月24日(日)より不定期で日曜日のお昼1時55分から放送のようです。2本まとめて放送されることも多いです。

不定期なので阪神タイガースのテレビ中継がある時は放送されないかもしれません。

ちなみに関西で木曜日に同時ネットは今後も放送されないのは確定だと思います。

ABCテレビでは毎週木曜日の0時15分からの時間はテレビ朝日で23時15分から放送のアメトークが長い間放送されています。

これは毎週木曜日の23時15分の時間に関西ではナイトinナイトという自主制作のバラエティ枠があるからで木曜日はやすともの至って真剣ですが放送中なので、アメトークが1時間15分遅れでネットされているからです。

このやすともの真剣ですとアメトークは動かせず、その後の時間には2022年4月からハマスカ音楽部が放送されることになり、テレビ千鳥はここでも放送されません。

となると、別曜日の別の時間帯にテレビ千鳥がネットされることになると思うのですが、現状ABCの番組表を調べた限り、日曜日の阪神タイガースの中継がない時にお昼1時55分から不定期でテレビ千鳥が放送されるようです。

テレビ千鳥関西ABC放送時間まとめ

  1. テレビ千鳥は毎週日曜日22時55分の時間帯から毎週木曜深夜0時15分の時間に枠移動
  2. 関西では毎週木曜0時15分からはアメトークが放送中の為、同時ネットされない
  3. アメトークの後はハマスカ音楽部がネット開始したので、木曜日のテレビ千鳥の放送はない
  4. ABCでは不定期で日曜日のお昼1時55分の時間にテレビ千鳥が放送される(※2022年4月現在)

以上、テレビ千鳥の関西放送時間についてまとめました。

テレビ千鳥は日曜日のお昼に阪神タイガースの中継がない時に不定期で放送されます。

いち早くテレビ千鳥が見たい関西在住のあなたはTver等でテレビ千鳥を見るしかないでしょう。

error: Content is protected !!