メディア

凪咲とザコシ関西ABC放送日はいつ?見れない?

NMB48の渋谷凪咲のテレビ朝日の初冠番組「凪咲と芸人マッチング」が2022年3月で終了し、新たにハリウッド・ザコシショウと「凪座とザコシ」というテレビ番組がテレビ朝日で2022年4月からスタートしました。

なぜザコシショウとコンビを組んで番組をするのか不明ですが、収録では息ぴったりということです。

ちなみに、放送曜日や時間は以前と同じ毎週火曜日深夜2時36分から2時56分までで、番組タイトルのみ変更という形になるようです。

そんな凪咲とザコシですが、凪咲ちゃんの地元大阪・関西でも放送されるのでしょうか?

凪咲とザコシ関西ABCでは放送されていない?

系列局である大阪・ABC(朝日放送)では凪咲と芸人マッチングが毎週日曜日の深夜1時から放送されています。

2本一気に放送しているようなので、この番組が放送終了次第凪咲とザコシがネットされる可能性はあると思います。

よって凪咲とザコシはABCでは放送開始時期が遅れると思うので、渋谷凪咲ちゃんのファンの関西在住のあなたは、民放公式動画サイトTverで最新話を1週間無料で視聴できるのでTverで見るのがいいでしょう。

凪咲とザコシ関西放送まとめ

  1. 「凪咲とザコシ」がテレビ朝日で2021年4月から毎週火曜日深夜2時36分からスタート
  2. 系列局である大阪・朝日放送(ABC)では現時点で「凪咲と芸人マッチング」が毎週日曜日の深夜1時に放送されており、これが終わり次第凪咲とザコシがネットされるかもしれない
  3. 凪咲とザコシをいち早く関西から見たい場合はTverで最新話を無料で見られる

以上、凪咲とザコシについてまとめるとこのようになりました。

今のところABCではネットされていないですが、数か月遅れて毎週日曜日深夜1時からの枠で放送される可能性はあると思います。

また最新情報が入り次第この記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!