メディア PR

見取り図じゃん関西ABCでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

見取り図が2022年4月から本格的に東京進出ということで大阪吉本から東京吉本へ移籍。

それに伴って、見取り図のテレビ朝日の冠バラエティ番組「見取り図じゃん」が2022年4月4日から放送開始しました。

見取り図じゃんはテレビ朝日では毎週月曜日深夜1時56分から2時16分まで放送されていますが、系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)では見取り図じゃんの放送はあるのでしょうか?

見取り図じゃん関西ABC放送日はいつ?

見取り図じゃんが放送される毎週月曜日の深夜1時56分からの時間帯はローカルセールス枠と言って、地域によって放送される番組が異なります。

ABCでは九州朝日放送のぼる塾MCのバラエティ番組「ぼる部屋」が放送されており、残念ながら見取り図じゃんの放送はありません。

別曜日の別の時間帯で放送はないかどうか調べてみましたが、2022年4月現在見取り図じゃんのABCでの放送はなさそうです。

見取り図のおひざ元である地元大阪で見取り図じゃんの放送がないのは寂しい限りですね。

関西地区の方は民放公式動画サイトであるTverで見取り図じゃんの最新話を視聴するしか今のところなさそうです。

見取り図じゃん関西放送まとめ

  1. 見取り図じゃんはテレビ朝日で毎週月曜日1時56分から2時16分まで放送中
  2. 系列局であるABCではぼる部屋という九州朝日放送の番組が放送されており、見取り図じゃんは同時ネットされず、他の曜日の他の時間帯の放送も2022年4月現在なし
  3. 関西在住の見取り図ファンは民放公式動画サイトTverで見取り図じゃんの最新話を見るしかない

以上、見取り図じゃんの関西放送日についてまとめてみました。

ちなみに見取り図は東京吉本にこの春から移籍しますが、2人とも大阪に自宅を残しており、大阪のレギュラー番組やNGK等の劇場にも出演し、引き続き大阪と東京を行き来する生活を送るそうです。

error: Content is protected !!