メディア

あざとくて何が悪いの?名古屋メーテレでは放送されていない?

2022年4月から枠移動により、毎週土曜日21時55分から毎週日曜日23時55分に放送時間が変更になった、南海キャンディーズ山里亮太さんとフリーアナウンサー田中みな実さんMCのテレビ朝日の人気バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」

4月3日からこの「あざとくて何が悪いの?」はテレビ朝日で毎週日曜日の23時55分から0時25分まで放送。

この毎週日曜日の23時55分の時間帯はローカルセールス枠といって地域によって放送されない場合も多いです。

系列局である名古屋・メーテレではあざとくて何が悪いの?はいつ放送されるのでしょうか?

あざとくて何が悪いの?名古屋メーテレ放送日はいつ?

メーテレでは毎週日曜日23時55分からの時間帯になにわ男子のまだアプデしてないの?が遅れネットで放送中です。

他の曜日の別の時間帯にあざとくて何が悪いの?が放送されるかどうかメーテレの番組表やテレビ情報誌を調べたところ、メーテレは2022年4月の時点ではネットされていなかったですが、2022年5月から毎週水曜日の深夜0時20分からあざとくて何が悪いの?がネットされるようになっています。

東京よりも遅れネットで放送されているので、そこは注意してください。

名古屋在住の方で「あざとくて何が悪いの?」最新回を見たい場合は民放公式動画サイトTverであざとくて何が悪いの?を1週間無料視聴できるので、Tverを見るようにして下さい。

あざとくて何が悪いの?名古屋メーテレまとめ

  1. あざとくて何が悪いの?は2022年5月よりメーテレで毎週水曜日深夜24時30分から放送
  2. 東京よりも遅れネットで放送されているので要注意
  3. 東海在住であざとくて何が悪いの?の最新回を見たい場合、民放公式動画サイトTverで1週間視聴可能

あざとくて何が悪いの?の名古屋メーテレで放送されるかどうかについてまとめました。

※「あざとくて何が悪いの?」がメーテレでも5月から放送されるようになったので記事を更新しています。

error: Content is protected !!