メディア

吉田朱里自宅は大阪にある?東京住みで1人暮らし?

元NMB48のメンバーで現在はYoutubeやコスメのカリスマとしても活躍中の吉田朱里さん。

NMB48を卒業後、東京にいる時間の方は大阪にいる時間よりも長くなりながらも、しばらくは大阪の自宅から東京に通っていたようです。

現在地元大阪・毎日放送のよんチャンTVにもレギュラー出演しており、FM大阪のラジオ番組にもレギュラー出演しています。

そんな吉田朱里さんの自宅は現在も大阪にあるのでしょうか?

吉田朱里自宅は大阪にある?東京住み?

どうやら吉田朱里さんは2021年の初め頃までは大阪の堺の実家に住んでいて東京まで通いの生活を続けていたようですが、2021年春から東京住みで東京で1人暮らしをしているようです。

NMB時代から東京に住んでみたいと公言されていたのと、NMB卒業後いつのまにか大阪よりも東京のホテルにいる時間の方が長くなってしまったことから東京で1人暮らしをし始めたようですね。

インスタグラムを見ると休みの日に東京ディズニーランドへ遊びに行ったり、渋谷で買い物したり、東京生活を満喫している感じです。

ただし、FM大阪のラジオのレギュラーがある月曜日とMBSのよんチャンTVがある火曜日は大阪に滞在しているようで、地元大阪の仕事も大切にされているようです。

その辺のことは吉田朱里さんのインスタグラムやYoutubeを見るとよく分かると思うので、気になる方やファンの方はぜひ吉田さんのYoutubeをチェックしてみて下さい。

吉田朱里自宅は大阪にある?まとめ

  1. 2021年初め頃まで大阪に住んでおり、大阪から東京に通っていた
  2. 東京にいる時間の方が大阪にいる時間よりも長くなってしまったので、2021年春ぐらいに東京で1人暮らしを始め、現在は東京住み
  3. 大阪のレギュラー番組に現在も出演しており、月曜日はFM大阪のMusic Bit、火曜日はMBSのよんチャンTVに出演しており、月火は大阪に滞在している

以上、元NMB48の吉田朱里さんの自宅についてまとめてみました。

吉田さんがNMB48の中では1番の出世頭ではないでしょうか?

可愛い方だけに今後の活躍にも期待したいと思います。