メディア PR

ダイアンのガチで!ごめんやす関西放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイアンが東京進出4年にして、ようやく関東でテレビの冠レギュラー番組が放送スタート。

タイトルはダイアンのガチで!ごめんやすで群馬テレビで4月8日から毎週金曜日の19時30分からゴールデンの時間に放送されます。

そんなダイアンのガチで!ごめんやすはダイアンの地元関西でも放送はあるのでしょうか?

ダイアンのガチで!ごめんやす関西放送日はいつ?

関西では独立UHF局であるKBS京都で4月15日(金)から1週間遅れで毎週金曜日の深夜0時30分から1時まで放送スタート!!

ダイアンが若手の頃にお世話になったKBS京都でネットされることになり、関西のダイアンファンも安心ですね!

ちなみにサンテレビではダイアンのガチで!ごめんやすのネットは今のところないようなので、主に京都府全域と大阪府、滋賀県、奈良県の半分ぐらいの地域で見られると思います。

ダイアンのガチで!ごめんやす関西まとめ

  1. ダイアン初の関東での冠バラエティ番組ダイアンのガチで!ごめんやすが群馬テレビで4月8日(金)から毎週金曜日19時30分から20時まで放送開始
  2. 関西ではKBS京都で4月15日(金)深夜0時30分から1時まで1週間遅れでネットされることが決定!
  3. サンテレビでは今のところネットされる予定はない

以上、ダイアンのガチで!ごめんやすについてまとめました。

ちなみにテレビの冠レギュラーは関東では初ですが、TBSラジオで2022年1月からダイアンのTOKYOスタイルと冠番組があります。

そちらも面白いのでぜひチェックしてみて下さい!

これを機に東京の番組でもダイアンがどんどん見れるといいですね。

error: Content is protected !!