Youtube

東谷義和とTKO木下の関係性は?仲がいい?

ガーシーこと東谷義和さんがツイッターやインスタグラムでアップしている写真の中で必ずと言っていいほどTKOの木下隆行さんが映っています。

TKO木下さんと言えば、後輩芸人にペットボトルを投げる等して松竹芸能を事実上解雇されてしまい、あまりテレビに出なくなってしまいました。

東谷義和さんとTKO木下さんは仲がいいのでしょうか?

東谷義和とTKO木下の関係性は?仲がいい?

東谷義和さんとTKOの木下さんは50歳で同い年で仲良くしているそうです。

木下と呼び捨てで呼んでいました。

ただ、TKO木下さんは大阪時代から後輩芸人にかなり嫌われており、ペットボトル以外にも普段からパワハラ、モラハラがすごかったとのこと。

木下さんがテレビに出れなくなった責任は本人にあるということです。

木下さんは芸人さんとは遊ばず、知り合いの社長さんとかミュージシャンとか俳優さんとかそういう人達とばっかり遊んでいたので、本人も調子に乗ってしまったんじゃないかと。

余談になりますが、木下さんのお母さんも木下隆行さんのYoutubeの動画の中でアンタが全部悪い!ここまで来たのはみんなのおかげやのに調子に乗ってる場合じゃない!あんた芸人向きじゃないんじゃないの?と説教していましたしね。

東谷さんに対してはそんなことはまったくなく、自分に対してはまったく害がないので、東谷さん自身は木下さんのことは好きで仲良くしているみたいです。

東谷義和とTKO木下の関係性まとめ

  1. 東谷義和さんとTKO木下さんは50歳で同い年で大阪時代から交流がある
  2. 東谷さんは木下と呼び捨てで呼んでいる
  3. TKO木下さんは後輩芸人に対してのパワハラ・モラハラがすごかったらしく、今テレビに出れなくなったのは本人にあると東谷さんが発言
  4. 東谷さんに対してはまったくそんなことはなく害もないので、TKO木下さんのことは好きで仲良くしている

以上、東谷義和さんとTKO木下の関係についてまとめました。

ほぼ毎回のように東谷さんの写真に木下さんが映っているので気になった方も多いと思います。

ぜひこの記事を参考にしてください。

error: Content is protected !!