Youtube

まみやで出身高校や大学はどこ?彼氏やYouTube年収も!

人気Youtuberまみやでさんが会社員を辞めてYoutube専業になったようです。

会社員とYoutubeの両立が厳しいことやユーチューブでどこまで出来るのか?自分の今の力を試したい!ということが大きな理由の1つ。

ちなみにずっとYoutubeで生きていくとかそこまでは考えていないようですね。

私はまみやでさんが大学生の頃からYoutubeを見ているのですが、ここまでバズるようになるとは思ってなかっただけにびっくりしています。

そんなまみやでさんの経歴について調べてみました!

まみやでの経歴!出身高校や大学はどこ?

まみやでさんは中学受験で大阪の中高一貫の私立女子校に入学します

その女子校はどこなのか?公表はされていませんでしたが、四天王寺、大阪女学院、大谷、プール女学院、帝塚山学院このあたりのどこかではないでしょうか?

高校を卒業後、現役で関西大学社会学部に入学します。

しかしながら、第一志望だった同志社大学に落ちたことを関大入学後もどうしても引きずっていたとのこと。

悩んだ挙句、このままではやっぱり嫌!ということで再受験することを決意!

関大に在籍しながら(後期は休学)仮面浪人をして同志社大学を受験し見事合格。

同志社の中でもグローバルに次いで難しいと言われる法学部に合格!

同志社大学法学部政治学科を4年で卒業後、IT関係の会社に新卒で就職しました。

まみやで彼氏やYouTube年収についても!

まみやでさんは女子校に在籍していたこともあり、今まで彼氏が出来たことはないそうです。

Youtubeのリスナーさんでファンの男性と知り合ったりすることもなくはなさそうなのですが、恋愛対象としては今のところ見れないそう。

まみやでさんはYoutubeの登録者数が12.4万人(2022年3月現在)で大体月に8本から10本ぐらいの動画をアップしています。

1本あたりの再生数が最近どんどん伸びて来ており、平均18万再生ぐらいあることから、あくまで推測ですが、月収40万から50万はありそうな感じです。

となると、年収に直すと500万以上はあると思うので会社員を辞めても、贅沢をしなければYoutube1本で生活できるのではないでしょうか?

実際大学卒業後に1人暮らしを始めて新居にも引っ越しをしているので、Youtubeだけで生活できるようになっているのでしょう。

まみやで学歴や年収まとめ

  1. 中学受験で大阪の中高一貫の私立女子校に合格し、卒業後現役で関大社会学部に入学
  2. 関大で1年仮面浪人をした後、第一志望だった同志社大学法学部に入学
  3. 6年間女子校だったこともあり、彼氏は1度も出来たことがない
  4. Youtubeの登録者数が12万人で1本あたり20万前後の再生数があり週2回はアップしているので月に40万~50万、年収にして500万以上はYoutubeで稼いでいると予想

まみやでさんの経歴についてまとめてみました。

私はまみやでさんが同志社の大学生だったころから動画を見ているので、まみやでさんにはこれからも頑張って欲しいと本当に思います。

error: Content is protected !!