Youtube

ガーシーチャンネルメンバーシップ内容や収益はいくらになる?

東谷義和さんのオンラインサロン「ガーシーチャンネルメンバーシップ」が3月13日(日)22時30分よりスタートしました。

月額490円ということでかなり安いと思ったんで私はメンバーになったんですが、内容は気になる人も多いと思うので今回記事にしたいと思います。

内容についてはあまり深くは書かないで欲しいとガーシーさんが動画の中で話されていたので触りだけ書きます。

ガーシーチャンネルメンバーシップ内容は?

1回目は初回ということや電波状況も悪いこともあって、30分の予定が倍の1時間ぐらいガーシーさんが喋ってくれました。

ガーシーさんはのってくるといくらでも喋れるそうです。

視聴者からのチャットに関してはあまり拾うことが出来ず、基本ガーシーさんが喋り続けるスタイルで、メンバーシップでは、手のひらを返した綾野剛さんについてとことん晒していった感じです。

綾野剛さんとゆきりんについてやNMBのアイドルについて等個人名もバンバン出ていました。

城田優さんの動画が上がっていると思いますが、基本あんな感じの内容で今後は無料の部分はそこまで深い暴露にはならずに、メンバーシップの方で深い暴露になるようです。

これに関してどうしても賛否両論あると思うのですが、ガーシーさん曰くYoutubeはBANとかもあるので、あまりにどぎつい内容の話はしにくく、せっかく始めたからには続けていきたいので、どぎつい内容の話はメンバーシップの方で話すということみたいです。

ガーシーチャンネルメンバーシップ収益はいくらになる?

ガーシーチャンネルは現在70万人近い登録者数がいます。

ざっくり70万人としてそのうちの1割の7万人がメンバーシップになったとすると、月額490円なんで収益は月3430万円にもなります。

年収で換算すると4億1160万!

これだけ稼げたら借金は返せそうですね!

Youtubeの動画自体は現在150万~200万再生ぐらいされていて、サブチャンネルも入れると月10本ぐらいの投稿頻度になると思われます。

こちらもざっくり月500万ぐらいになると思うので、スパチャとかも入れるとガーシーチャンネルの収益は月4000万ぐらいになるのではないでしょうか?

年収で換算すると5億にも届きそうな勢い。

当然動画を撮影したり、編集するスタッフもいると思うので、仮に半分入ったとしても月2000万ぐらいの収益はあるんじゃないかと思います。

ガーシーチャンネルメンバーシップ内容や収益まとめ

  1. 城田優さんの動画と同じような感じで綾野剛さんについてとことん暴露していた
  2. 今後無料の動画ではどぎつい内容の暴露は減って、メンバーシップの方で暴露動画を流すと予想
  3. 現在70万人弱の登録者がいるので、1割の7万人がメンバーシップに入ったとすると月額3430万ぐらいの収益になり、通常の動画分も入れると月収4000万ぐらいに
  4. 編集スタッフ、撮影スタッフも抱えていると思われるので、その半分の月2000万ぐらいガーシーさんの取り分になると思われる

ガーシーチャンネルのメンバーシップの内容についてまとめるとこのようになりました。

内容に関してはあまり拡散しないで欲しいとガーシーさんが言っていたので軽くだけ紹介しておきます。

尚、ガーシーチャンネルメンバーシップは途中入会してもアーカイブに動画は残すそうなので、昨日配信された綾野剛さんの暴露動画も見れるようです。

error: Content is protected !!