メディア PR

かまいたちの知らんけど東京(関東)では見れない?見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・毎日放送(MBS)で毎週木曜日深夜23時56分から放送中のかまいたちの冠番組かまいたちの知らんけど。

昨年ギャラクシー賞を受賞するなど、話題性の高い番組で30分番組から1時間番組に枠拡大するなど関西では非常に人気の高い番組です。

余談になりますが、濱家さんはZIPの生放送が終わった後、新幹線に飛び乗って、MBSのかまいたちの知らんけどやカンテレのかまいたちの机上の空論城を1か月分まとめ撮りをしているようです。

そんなかまいたちの知らんけど東京では見れないのでしょうか?

かまいたちの知らんけど東京(関東)では見れない?

まず、系列局であるTBSではかまいたちの知らんけどはネットされていません。

なかなかTBSでMBSの関西のローカル番組がネットされることは少なく、明石家さんまさんの明石家電視台ですらTBSでネットされていないです。

よって、TBSでかまいたちの知らんけどがネットされる可能性はほぼないでしょう。

ちなみに関西の番組が東京MXやテレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビ等でネットされることもありますが、かまいたちの知らんけどは残念ながらネットされていません。

かまいたちの知らんけど見逃し配信は?

かまいたちの知らんけどは幸い民放公式動画サイトであるTverで最新話が1週間無料で視聴できるので関東地区在住の方でもかまいたちの知らんけどの放送が見れます!

ちなみにかまいたちの知らんけどは結構東京でも収録しており、関西色強い番組ではないので、違和感なく関東の方も楽しめると思います。

かまいたちの知らんけど東京(関東)まとめ

  1. かまいたちの知らんけどはTBSでは残念ながらネットされておらず、東京MXやテレビ神奈川でもネットされていない
  2. MBSのローカル深夜番組がTBSでネットされることはほとんどない
  3. Tverで1週間無料でかまいたちの知らんけどの最新話が見れるので、関東の方はTverで見るのが良い

かまいたちの知らんけどの東京での視聴方法についてまとめました。

かまいたちの知らんけどでは東京のバラエティで見せるかまいたちとはまた違った自然な感じのかまいたちが見れます。

ですので、東京の方もTverでかまいたちの知らんけどを見てみるのをおすすめします。

error: Content is protected !!