Youtube

東谷義和は大阪在住?アテンドした芸能人も!

元アパレル会社の代表取締役社長で飲食業のオーナーも何店舗も務めていた人気Youtuberの東谷義和さん。

昔と違って今はなかなか再生数の取れないYoutubeで今出す動画出す動画100万再生を超えており、久しぶりにYoutube界でスターが出たと話題になっています。

そんな東谷義和さんは現在大阪に住んでいるのでしょうか?

東谷義和は大阪在住?

東谷さんは大阪・北新地でMACCKA(マッカ)というBARを経営していて、アパレル関係の仕事でも大阪を頻繁に訪れてたようで大阪にも自宅があり、大阪と東京を行ったり来たりしていたようです。

しかしながら、現在はヒカルさんの動画で晒されたことで、すべてを失ってアルバイトをしており、今どん底にあると動画の中で言っていたので、おそらく現在は東京在住で大阪の自宅マンションは売却したんじゃないか?と予想されます。

実家は大阪から近い兵庫県伊丹市で、東谷義和さんの妹が有村架純ちゃんの両親と同級生だったと動画で話していました。

他にSOPHIAのキーボードの都啓一さんと同じ伊丹出身で高校の同級生だったと話されていました。

東谷義和は大阪でアテンドした芸能人は誰?

東谷さんは伊丹出身で大阪にも自宅や店を持っていたらしく、交友関係が大阪でもかなり広く、女の子をアテンドしたり、レストランやBAR、ホテル等の予約等も積極的に行っていたようです。

アンジャッシュの渡部さんが大阪に来る度に大阪のホテルや女の子をアテンドしていたと語っており、他にも上沼恵美子さんにイケメンのタレントさんを10年以上前にアテンドしたという話をしていました。

大阪以外にも神戸でHYDEさんのライブがある時はライブ後の打ち上げの店をセッティングしたり、女の子をアテンドしたりしていたようです。

ちなみに東谷さんはHYDEさんとは直接の面識はなく、DAIGOさんから頼まれてアテンドをやっていたようです。

他に関西でいうと、西川貴教さんが地元滋賀で毎年開催するイナズマロックフェスの打ち上げ等のアテンドも行っていたようです。

東谷義和大阪まとめ

  1. 東谷義和さんは大阪にも自宅や自分の店を持っていたが、今回のヒカルのBTSの騒動によってすべてを失ったと言っていたので自宅を売却し、現在は東京でひっそりと暮らしていると予想
  2. アンジャッシュ渡部さんが大阪に来る度にホテルや女の子をアテンドしていた
  3. HYDEさんが神戸でライブをする時はライブ後の打ち上げ場所を手配したり、女の子をアテンドしていたらしい
  4. 西川貴教さんがイナズマロックフェスをやる時も打ち上げ場所を手配し、女の子をアテンドしていたらしい

東谷義和さんが大阪でアテンドした有名人についてまとめるとこのようになりました。

すべて動画の中で話されていたことなので、間違いないと思います。

error: Content is protected !!