Youtube

東谷義和と城田優の関係性や確執まとめ

東谷義和さんと城田優さんの関係性や確執についてまとめたいと思います。

元々東谷義和さんは城田優さんのことを友達だと思っており、女の子をアテンドしたり、飲食店を予約したり、相談に乗ったり色々と世話をしていたそうです。

しかしながら、城田さんが東谷さんに対して義理を欠いた行動を取ったことから、東谷さんと城田優さんの間で確執が生まれたとのこと。

いったい2人の間で何があったのでしょうか?

東谷義和と城田優確執まとめ

東谷義和さんのYoutbeによると、城田優さんは西内まりやさんのお母さんから投資話を持ち掛けられたそうです。

城田さんはお金を増やしたかったことや西内まりやさんとの関係もあって、その話に乗っかったものの、実は西内まりやさんのお母さんから紹介を受けた相手の男性は詐欺師のような人で2000万だったか相当なお金を騙し取られたそうです。

それに立腹した城田さんは友人である東谷さんに相談し、東谷さんが反社の人にお願いでもしないことには犯人の男性を捕まえられないしお金もまず返って来ないと言ったそう。

城田さんはそれでもいいから紹介してくれということで東谷さんは反社の人を紹介して、無事犯人を捕まえることが出来たらしいです。

しかし、その犯人は詐欺で稼いだ金額のほとんどをすでに使ってしまっており、100万か200万ぐらいしか残っていなかったそう。

そこで城田さんは反社の人にお願いをして、自分が投資したお金を取り戻すには犯人にもう1度詐欺をしてもらって自分のお金を無事回収できたみたいです。

 

そのことがある日週刊誌にバレてしまい、記事が載る載らないになり、城田さんが当時所属していたナベプロに連絡があったようなんですね。

城田さんは再度東谷さんに相談したところ、東谷さんはタレントの立場もあるやろうから全部俺のせいにしてくれていい、その代わり俺の名前を出すなと言ったところ、蓋をあけてみれば城田さんが裏切ってナベプロに東谷さんの名前を出したとのこと。

そのせいで、ナベプロ所属タレント全員に東谷さんとの付き合いを辞めるよう通達があり、東谷さんは友人を失ったようです。

ちなみに西内まりやさんのお母さんは投資したお金をまったく回収できず、城田さんだけがお金を回収し、それに協力してくれた東谷さんまでも裏切ったみたいで、あまりに自己中心的な城田優さんの態度にキレて、今回の暴露につながったということみたいです。

東谷義和と城田優の関係や確執まとめ

  1. 東谷義和さんは城田優さんに友達として女の子を紹介したり、飲食店を予約したり、相談に乗ったり色々と世話をしていた
  2. 城田優さんが西内まりやさんのお母さんの投資話にのったところ、紹介された相手が実は詐欺師だった(西内まりやさんの母も騙されていた)
  3. 城田優さんが東谷さんに相談し、反社の人を紹介してもらい、犯人にもう1度詐欺をしかけてもらって自分のお金を回収
  4. 城田さんはナベプロを解雇されそうになり、東谷さんに全部俺のせいにしてくれていいけど、名前までは出すなと約束したにも関わらず、城田さんがナベプロにちくる
  5. ナベプロ所属の全タレントに東谷の付き合いをやめるように通達し、東谷さんは多数の友人を失う

東谷さんと城田さんの確執についてまとめると以上のようになりました。

文章にするとどうしてもわかりにくいので、興味がある方はガーシーチャンネルを見てみて下さい。

ちょっとややこしいので、興味がある方は実際に東谷さんのガーシーチャンネルをご覧ください。

error: Content is protected !!