Youtube

東谷義和と西川貴教は仲がいい?暴露話はある?

今話題の東谷義和さんのYoutube「ガーシーチャンネル」がめちゃくちゃバズっています。

東谷義和さんは西麻布や六本木、大阪等でBARを経営していたこともあり、俳優、女優、芸人、タレント、スポーツ選手、歌手と交友関係が非常に広いようです。

そんな中、T.M.Revolutionの西川貴教さんとは古い付き合いで西川さんのことを兄貴と呼んでおり慕っている様子。

ファンの方は東谷さんから西川貴教さんのことを暴露されるんじゃないか?と気になっている人もいると思います。

そこで、東谷義和さんは西川貴教さんの仲についてや西川さんのことを暴露するのでしょうか?

東谷義和と西川貴教は仲がいい?

東谷義和さんと西川貴教さんは20年近い付き合いで芸能界の交友関係の中もかなり長い方だそうです。

元々は175RのSHOGOさんの紹介で西川さんと知り合ったとのこと。

年齢的には西川貴教さんが1970年生まれで東谷さんの1個上で年も近く、同世代で同じ関西人ということもあり、だんだんと仲が深まっていったようです。

東谷義和さんは西川会に入って、西川さんのバースデー会や新年会に参加したり、西川さんの地元滋賀で開催されるイナズマロックフェスに毎年にように参加して、打ち上げをアテンドしたりしていたそうです。

東谷義和と西川貴教暴露話はある?

東谷義和さんはお世話になった人に対しては悪く言うつもりはないと公言しており、サブチャンネルの方でどんどんいい話も公開していくと話していました。

西川さんには相当お世話になったようで、兄貴とずっと慕っていたことから、おそらく東谷さんは西川さんの悪いところを暴露したりはしないと思います。

実際ロンドンブーツ淳さんについても、大阪で最初に出会った芸能人で淳さんの東京の家に居候させてもらったこともあり、今回どういう経緯でこうなったのか?自分の口から説明出来ていなくて本当に申し訳ないことをしたと言っていました。

なので、西川さんのことを暴露したとしても西川さんのいい話を暴露するのはないでしょうか?

東谷義和と西川貴教の関係まとめ

  1. 東谷義和さんと西川貴教さんは175RのSHOGOさんの紹介で知り合った
  2. 20年近い付き合いになるそうで、西川さんのことを兄貴と慕っている
  3. 西川会に参加し、西川さんのバースデーや地元滋賀で毎年開催されるイナズマロックフェスにも参加して、ライブ後の打ち上げ等のアテンドをしていた
  4. 東谷さんはお世話になった人に対して悪い話を暴露したりはしないので、西川貴教さんの暴露はいい話しかしないと思われる

東谷義和さんと西川貴教さんについてまとめるとこのようになりました。

東谷さんの暴露によって西川さんの仕事に影響するようなことはまずないと思われるので、ファンの方は安心してください。

error: Content is protected !!