メディア

華丸・大吉のなんしようと関西ではいつ放送されている?

博多華丸・大吉の地元福岡で放送されているゴールデン番組「華丸・大吉のなんしようと」

地元福岡唯一の冠番組で、あさイチ等で見られる華大とはまた違った感じのゆるい雰囲気の街ブラ番組で、福岡ではゴールデンで放送されているだけにゲストも結構豪華です。

華丸・大吉さんは平日は帯であさイチの生放送があり、週末に2週に1回のペースで福岡に帰り、なんしようとの収録をしているとか。

そんな華丸・大吉のなんしようとですが、テレビ西日本(TNC)の系列局である関西テレビ(カンテレ)でも放送されています。

関西ではいつ放送されているのでしょうか?

華丸・大吉のなんしようと関西ではいつ放送?

カンテレでは深夜に放送されていたり、早朝に放送されていたりなんしようとの放送時間がコロコロ変わっているので注意して欲しいんですが、2022年2月現在華丸・大吉のなにしようとは以下の時間に放送されています。

関西テレビ毎週火曜日早朝4時28分から5時25分まで

カンテレの早朝枠でなにしょうとが見れますが、ほとんどの人が起きていないと思うので、録画をして見て下さい。

ちなみになんしようとはTverとかでは放送されていないようで、関西からは録画するか毎週火曜日の早朝に起きてみるかしかないので注意しましょう。

華丸・大吉のなんしようと関西まとめ

  1. 2022年2月現在、カンテレで毎週火曜日早朝4時28分から5時25分まで放送中
  2. Tver等で放送はないので、関西の方は録画するか上記時間に起きて見るしかない
  3. 地元福岡の番組だけに東京や大阪の番組とはまた違ったゆるい華丸・大吉が見れる

なんしようとの関西の放送曜日と時間についてまとめるとこのようになりました。

番組改編の時期にまた放送時間が変わる可能性もあるので、4月と10月はカンテレのHPや番組表から必ず確認するのがいいでしょう。