メディア PR

刺さルール関西ABCでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で毎週火曜日深夜0時15分から0時45分まで放送中の爆笑問題MCのバラエティ番組「まさかのルールはなぜできた!? 作画プレゼン!刺さルール」

深夜番組にも関わらず爆笑問題MCで、構成作家も鈴木おさむさんでかなり力を入れたテレ朝の深夜番組で2021年10月よりスタートしています。

系列局である大阪・朝日放送(ABC)で刺さルールの放送はあるのでしょうか?

刺さルール関西ABCでは放送されていない?

関西では刺さルールが放送されている火曜日深夜の時間帯にテレビ朝日で23時15分から放送されているロンドンハーツが放送されている為に残念ながら放送されていません。

ABCではテレビ朝日で23時15分から放送されている時間帯は自主制作のバラエティ番組ナイトinナイトが各曜日放送されており、火曜日は千鳥の相席食堂が放送されています。

テレビ朝日で23時15分から放送中の番組を1時間15分遅れで放送しているので、テレ朝で0時15分から放送されている番組は刺さルールに限らずネットされないことが多いです。

関西地区在住の場合、まさかのルールはなぜできた!? 作画プレゼン!刺さルールは民放公式動画サイトであるTverやAmebaで最新話を無料視聴できるので、ネットから見ましょう!

刺さルール関西放送日まとめ

  1. 刺さルールは関西では放送されていない
  2. 刺さルールが放送されている毎週火曜日深夜の時間帯はABCではロンドンハーツが放送されている
  3. テレビ朝日で0時15分から放送中の番組はABCでは同時ネットされない
  4. 関西の方はTverやAbemaテレビで刺さルールの最新話を無料視聴できる

刺さルールについてまとめるとこのようになりました。

残念ながらABCではネットされていないので、現状動画サイトで見るしかなさそうです。

番組改編等で関西でも放送されるようになったら、この記事をまた追記したいと思います。

error: Content is protected !!