メディア

ごぶごぶ関東で見る方法!見逃し・無料視聴まとめ

ダウンタウン浜田雅功さんMCの大阪・毎日放送(MBS)のバラエティ番組ごぶごぶ。

ごぶごぶは浜田さんが大阪でも1本レギュラーをやりたいと言って始まった番組で、浜田さんが収録前の日に大阪に泊まって、次の日の午前中から浜田さんとゲストが大阪の街をブラブラする街ブラ番組。

元々は関西ローカルの番組でしたが、今では名古屋や福岡など主要都市でも放送されている人気バラエティ番組で、ヤフーニュース等にはよくトレンドになっており、関東での知名度も高くなって来ています。

2本撮りなので、2週間に1回ゲストが変わるんですが、中山美穂さんや藤原紀香さん、エグザイルのATSUSHIさん、松岡充さん、貴乃花親方、前田敦子さんなど大阪の番組ながらゲストが豪華です。

そんなごぶごぶですが、関東(TBS)ではネットされていないのですが、関東在住のあなたでもごぶごぶを視聴するにはどんな方法があるのでしょうか?

ごぶごぶ関東で見る方法!

まず、1番メジャーなのは民放公式動画サイトTverで1週間最新話を無料視聴できます。

放送終了後、割とすぐに視聴できるので、リアルタイムに近い感じで関東の方でもごぶごぶを無料で視聴できます。

他に、GYAOでも見ることが出来るし、MBS動画イズムといって毎日放送の公式動画サイトでもごぶごぶの最新話を無料視聴できます。

ごぶごぶの最新話だけではなく、過去の作品も見たい場合は、MBS動画イズムの有料会員になると月額488円(税込)で見放題になります。

HuluとかU-NEXTよりも安いのでかなりお得です。

ごぶごぶ関東で見る方法まとめ

  1. TBSではごぶごぶがネットされていないので動画サイトで見る必要がある
  2. TverやGYO、MBS動画イズムで放送終了後に1週間最新話を無料視聴できる
  3. ごぶごぶの過去の作品も一気に見たい場合はMBS動画イズムの有料会員(月額488円)になることで、見放題になる

ごぶごぶ関東で見る方法についてまとめるとこのようになりました。

東京の番組とはまた違った自然なゆるい感じの浜田さんが見れるので、関東の方も1度ごぶごぶを見てみて下さい。