ジャニーズ

ジャニーズファミリーボイスはいつから?TOKIOだけ?評判や感想も!

ジャニーズ事務所所属のアイドルとファンが直接通話できるサービスであるジャニーズファミリーボイスが試験的に開始するという噂です。

具体的なことはまだはっきりと発表されていないですが、ジャニーズのアイドルとファンが1対1で会話するのではなく、オンラインミーティングのような形で実施するようですね。

ジャニーズのアイドルがトークしている間に、ファンもチャット等で発言し、ファンがジャニーズのアイドルから指名されて、直接話せるという仕組みになると予想。

韓国の芸能事務所ではこういったサービスが以前からあるのですが、日本でも受け入れられるのかどうか?配ではあります。

いったいジャニーズファミリーボイスはいつから始まるのでしょうか?

ジャニーズファミリーボイスはいつから?TOKIOだけ?

正式にいつから始めるかはまだ決まっていないようです。

まず、TOKIOのファンクラブ限定で試験的に開始するという話で、初回モニターにリーダーの城島茂君が参加するとのこと。

最初城島君が参加して、太一君、松岡君が順番にやりそうな感じです。

これが好評だったら、ジャニーズ所属の他のアーティストが順番にやっていく感じになるのではないでしょうか?

不評だったらTOKIOだけで終わるかもしれません。

ジャニーズファミリーボイスファンの前評判や感想

ジャニーズファミリーボイスはまだ始まる前なんですが、ジャニーズファンの皆さんからの声は不評であります。

ジャニーズは手が届かない存在だからこそいいという意見が多数で、ジャニーズの音楽のサブスク化やすぐ落ちてしまうジャニーズWEBのサーバー強化とか他にやることあるだろうという厳しい意見も。

 

ジャニーズファミリーボイスまとめ

  1. まずTOKIOファンクラブ限定で先行で実施し、初回モニターはリーダーの城島茂君が参加
  2. TOKIO以外のグループは今のところ実施予定はないが、TOKIOが好評だと他のグループもありそうな感じ
  3. ジャニーズファミリーボイスはいつから正式に始まるかは未定
  4. ファンからの評判はジャニーズは手が届かないから良い、ジャニーズのサブスク等他にやることがある等厳しい意見が多数

ジャニーズファミリーボイスについてまとめてみました。

実際やってみないと分からないとは思うのですが、今のところファンからの評判は不評です。

error: Content is protected !!