Youtube

高田ふーみんの年齢や生年月日は?年収はいくらぐらい?

武田塾の現役講師で人気Youtuberでもある高田ふーみんさん。

恰幅のある体型のせいか、実際の年齢よりも上に見られることが多い高田ふーみんさんですが、実際の年齢はかなり若いようです。

高田ふーみんさんの年齢は何歳なのでしょうか?

高田ふーみんの年齢や生年月日は?

高田ふーみんさんはプロフィールを普通に公開されており、1995年11月13日生まれの25歳みたいです。

わかってtvの相方であるびーやまさんが1989年生まれの31歳なので、高田ふーみんは6歳も下ということになります。

わかってtvでは相方のびーやまさんに対してタメ口で結構ズバズバ言っていますが、あくまでYoutube上のキャラクターであって、実際の高田ふーみんさんは礼儀正しい人のようですね。

高田ふーみんの年収はいくらぐらい?

武田塾の教務とYoutuberの2足のわらじで収入があるので、同世代の人よりも何倍も稼いでいると予想されます。

特にYoutubeはwakatte.tvのチャンネル登録者数が25万6000人(2022年1月現在)で動画もほとんど毎日上げていて、再生数もコンスタントに回っているので、wakatte.tv全体の収益は月収でいうと300万ぐらいあるんじゃないか?と予想。

ただし、東京だけでなく関西など全国各地でロケしていることで経費はかなりかかっていると思うので、利益はその半分の150万としたとすると年収で1800万ぐらいになります。

それをびーやまさんやスタッフと分けることになるので、武田塾の給料と合わせると25歳にして年収1000万は軽く超えていて下手すると1500万ぐらいあるかもしれません。

あくまで予想ですが、これだけ稼いだら京大を中退するのも分かる気がします。

高田ふーみんの年齢や年収まとめ

  1. 高田ふーみんさんは1995年11月13日生まれの25歳
  2. 相方のびーやまさんよりも6歳下
  3. 武田塾の教務の収入とYoutuberとしての収入を合わせると少なく見積もっても年収1000万円は余裕で超えており、下手すると年収1500万ぐらいあるかもしれない

高田ふーみんさんの年齢や年収についてまとめるとこのようになりました。

見た目よりも随分若いですし、25歳でこれだけ稼げているとなるとまさに夢があります!

年収については、あくまで私の予想なので参考程度にしてください。

error: Content is protected !!